西崎洋一郎選手

今回も素敵な姿を拝見♪
前に逃げられたので声をかけられなかったけれど(笑)
隠し撮り?成功しました♪

好きな選手なのでつい手が動いてしまいます♪
五所  淳選手

このハットがなかなか素敵でした♪
いつもさわやかな笑顔です!
まだお酒は入っていなかった・・・模様(笑)

昔の五所猿くんがかなりお気に入りだったけれど
後輩にかぶりものは譲ってしまったのかしら!?
池田康範選手

後頭部クイズでもしようかとも思ったのですが
とりあえず1枚だけ写真があったので♪

お師匠さまはグッズ売り場ご担当だったようですが
ツーショット今年は実現で出来ませんでした。
白川秀行選手

座っているだけで貫禄がありますよね〜♪
何故か1度もお話を出来た事がないんですけれど
今年も実現せず・・・(^^;

いつか1度お話してみたいと思っております。
岡松  忠選手

子供広場のところで一生懸命子供達とゲーム担当?
子供に囲まれていたので遠くから・・・

何度写真をお願いしようかと思いながら・・・
勇気無く?終わりました(笑)
斎藤隆充選手&重富英雄選手

生ビール・・・飲みたいって思いながら
飯塚のレースに向かうので我慢しました。
何度ビールくださいと言いそうになった事か(笑)

なのでこれ以上近寄れない領域?でした♪

菅野澄夫選手&畔坪孝雄選手&丹村飛龍選手

今回の私の”花丸”一押頑張っていたで賞は
畔坪選手です。
この焼きそばの手さばきをじ〜っと見つめる事数分
商売できますよ!その腕前!
ちゃんと器にもソースをたらしてから入れる心遣い!

食べればよかったととても後悔です。
蓋で蒸らすところなんかプロ並でした。
お疲れ様でした。うねちゃん♪


★ No4へ