フィーリングカップル5VS5

司会は吉松憲治選手と池田康範選手
画像が上手くいかなかったけれど満村陽司選手が♪
選手5名の登場!

1番 福永貴史選手
2番 稲原良太郎選手
3番 安東久隆選手
4番 磯部真樹選手
5番 仲田恵一郎選手
華やかな女性の登場!

いやぁ〜年齢の若いこと(笑)
若い女性fanが本当に増えましたね〜☆

さてカップルには誰が・・・
後ろからカップル誕生を?見守っている選手たち♪
手を降ったりと司会者のような(笑)

今回お揃いのTシャツがとても素敵でした。
誰がどの選手かわかりやすかったのでは!?

Tシャツは元船橋の仲原龍典選手のお手製?です。
メカニカルスクール

田方秀和選手(支部長)と番田隆弘選手で
行われておりました。

途中から聞きに行ったのですけれど・・・
真剣に皆さんお話を聞かれておりました。
約30分前後の時間で1台完成!
オイルの臭いがとてもいい臭いでした。

完成したバイクはこの後外でエンジンをかけました。
押しがけは何故か?灘選手でした♪


★ No2へ