ねこめしにっき(2003年12月上旬)

2003年12月9日

Safari Progress Report (2003/12/09 - 16:45)

Good job Dave!

And now, plz fix a problem that document.styleSheets[n].title is ALWAYS NULL even if the linked stylesheets ( <link rel="stylesheet | alternate stylesheet" ...> ) had title attributes.

2003年12月6日

(゚∀゚) (2003/12/06 - 23:57)

[ JavaScript:document.body.innerHTMLのガイドライン 経由 ]

innerHTML とかいう謎の\プロパティが使えるブラウザオンリーですよ。

…原稿やれよ…。

2003年12月3日

採用通知! (2003/12/03 - 22:50)

東京都内某社から採用通知キター!!!!

うわー。来年早々に東京暮らし開始なのかー。まだ信じがたいな。

とりあえず今は冬コミの原稿をやらないと…。……。

冬コミ新刊の表紙入稿 (2003/12/03 - 18:42)

予定より 2 日遅れの表紙入稿完了。さぁこれでもう逃げられない。(と言い聞かせる。過去に逃げてそのままになってるアレという前科もあるしね!(わら

表紙絵のロゼッタたん、練習なしのイキナリの初描きだったりして、案の定ものすごく似なくてげっそり。まぁもとよりキャラの描きわけって何デスカ?なアリミカさんなわけだが。(崩れ落ちる人の AA 略 中身ではもーちょっとがんばろう…。ろう…。ろうー…。てゆかそんなことより、れずれずは間を持たせるのが難しくて苦手なのだけど。やるしか。

モチベーションの引き出し方はぼくのバヤイ、時間的せっぱつまりが一番効果ある。最凶にせっぱつまるほど最凶にキモチイイくなって愚息も昇天!…んーしかしモチベーションが出るマジのギリギリまで遊び倒すクセがついちゃってて、気づいた時にはとっくに阻止限界点(何)を越えてる諸刃の剣。

のこり約 10 日 + のびしろ(謎)。さぁせっぱつまりんぐ。…いや、まだそれほどでも無いね?(←その考えが危険ですアリミカさん

2003年12月1日

やばい (2003/12/01 - 02:35)

モチベーションがぜんぜん上がらない…。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.