ねこめしにっき(2002年8月上旬)

2002年8月8日

夏コミ… (2002/08/08 - 01:27)

や、やっとこ表紙ができた…。こんな絵でも丸一日かかってしまうのですよぼくわ。マッタク遅筆。メンタルの遅筆さかげんの方がデカいんだけどねーぎゃははは。…鬱。

裏表紙を描くのはムリくさい。でもって中身、まんがにしたいトコロなのだけど、むりかもしれず…。

てか、次の冬の参加をどーするか、まじ再び考えたほうがいい気がしてきた…。結果が出せないなら、やる気も無いならやめちまえ!いやそれ以前に参加費を出せない気がするですが? ……。

2002年8月4日

さて、夏祭りへの進展状況 (2002/08/04 - 03:11)

…芳しくありません。てか、ほとんど進んでいない…。やばい…。

グランパス×アントラーズ戦にイッテキマシタ (2002/08/04 - 03:10)

いやー。豊田スタジアムはやっぱよかったなり。ゴール裏自由席チケットだったワケなのだけど、ちと到着が遅かったので 3 階席になっちゃったりした。あ、もちろんグラハチ側ゴール裏。すさまじい傾斜が好評のスタジアムだけあって、メインスタンドやバックスタンドに目をやると、マジで壁に人がへばりついてるかのように見える。ものすげー見やすかった。死角がマジにありません。これが名古屋の街中にあったらカンペキなのだけどなぁ…。

観客も 3 万 5 千近く来てたみたいで、多種多様な人々を見かけた。それぞれが様々に試合前の時間を楽しんでる様子で、観戦スタイルも様々で、ゆったりホノボノした雰囲気。叫ぶばかりがサカ観戦でもないやね。彼女連れで見るには、 3 階席はちょうどよいまったり度。

試合結果は 2-1 でグラハチの逆転勝ち。イェァ!前半はかーなーりー動きや組織が腐り気味で、カンタンに先取点取られる展開。でもまぁ今のグラハチなら 2 点くらいは入れちゃうワケで。

帰りはちと難儀。最寄りの豊田市駅が大行列。なので近辺の食い物屋で時間をつぶす。で、なんかヤバい気がしたので駅に戻ったら、 23 時発が最終電車というデストラップが仕掛けられていた。やばかった。

名駅のコンコースや地下街に浴衣姿の女性が多数出現。何で?

[ 湾岸日記 より ]

名古屋の花火大会デショー。ウチの近所の矢田川河川敷で毎年 8 月第一土曜日にやるヤツ。この近辺も浴衣女でごった返すです。昨今は夏コミに重なることが多くてあんまし行けない。今年はサカ観戦と重なってしもた。彼女さんといっしょに行ったのも去年一度だけとゆー。

2002年8月1日

おしらせ (2002/08/01 - 00:00)

夏コミを乗り切るまでの間、しばらく音信不通となります。時間に余裕があれば、お知らせ等の更新はできるかも。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.