夢と希望のスタァチルドレン!

おもいで。

表紙(表1)には、ユキナちゃんとルリルリが対等に描いてあるんで、「この2人のやりとりをメインにした本」ってイメージを感じるかも知れないけど、実はユキナちゃんが描きたかっただけの本になってます。

え〜?「白鳥ユキナって誰よ?」だって!?…しどいわ…(むせび泣き)ナデシコ観てたくせにユキナちゃんを知らないなんて(涙)

あの白鳥九十九君のカワイイ妹でゴザルよ♪。某「ルピャ〜ン三世」のクラ○ス嬢の、その完成されたフォルムを現代にマッチするようアップデートしたあの服装をまとった女の子でゴザル。そして演じるは大谷育江サマでゴザル。ぴかちゅ〜でゴザル。おサルのおケツは真っ赤でゴザル。ニンニン。

この本の前書きでも書いたんですけど。「やぼったい雰囲気の、あか抜けない感じの女の子」が好みなんです(笑)ぶっちゃけた話。ユキナちゃんって、まさにそんな感じ。おのぼりさんなトコとか。

あとど〜もブラコン入ってるあたり、「亜美ちゃん」(ヒロシくんの妹の方。水星美少女戦士ニ非ズ)で育った者としては何とも言えない味わいですし〜。とまあこのよーに、ナデシコキャラの中ではルリルリと同じくらい(もしかしたらそれ以上の)ごひいきキャラなんですヨ☆

私の本としては珍しく、この本には自分のまんがが2本入ってますが…そのうちの一本は97年3月に出したコピー本「ゴシックロマンス」の再録です。って言っても、あのときはエンピツ描きだった物をトーン張りまで仕上げて完成させてます。もう一方は、えっち無しまんがだった事もあり、ラポート刊の「ナデシコで行こう3」に載せていただけました。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/03/16, Last-modified: 1998/03/16