ケーキな日その2の追伸

 最近、更新がこまめです。
 この時期(2006年5月第3週)漫才班は九州へ、パパ班は東京へ出かけましたが、わくわく班はちょっとヒマです。来週は会議やライブやいろいろで忙しいんだけど。でも、やるべき事務仕事はあるんですが・・・
 まあ、家にいることが多くて、ちょっとブレイクしてパソに向かう事が多くなっています。
 んで、今日は少しばかり掃除もして、夕方―

 前回作って冷凍しておいたホットケーキを温めました。

ホットケーキ温め直し

 こんな感じで、少し色が濃くなって美味しそうに。
 薄いところが少し焦げちゃったけど・・・
 これに、マーガリンを塗って、蜂蜜をかけて―

ホットケーキに蜂蜜

 これで甘さもぴったり。
 端が少しパリッとして美味しい。
 今日は紅茶を入れて、アフターヌーンブレイク。
 天気は悪いけど、明るくいきましょう!


ばるさんのケーキな日その2へ
トップへ