過去ログ 2002年


10月13日

“10月デスネ”

月日の流れるのは早いもので、ホントにおでんのおいしい季節です。
という訳で、まずは10月の番組情報から―

★10/4(金)深夜0:45〜1:15TV朝日系列で「ぷらちなロンドンブーツ↑(ハイ)」がスタートします。
木曜日の夜放送していた「ぷらちな―」の終了に伴い、こちらに引っ越してきました。
又、30分枠に戻って、時間も深いですがひとつよろしくお願いします。

★10/5(土)pm9:30〜11:24NTV系列で「世界の長寿村ベスト10」がONAIRされます。
なんかシブイ企画と思われるかも知れませんが、これがなかなかライトに楽しく仕上がっている感じがします。
健康情報満載ですし・・・なんといっても司会は、みのもんたさんですもん・・
電波少年の木村キョーヤ君と2人でNaを担当しております。

又、水曜日のTBS系列「ダウンタウン7」は、内容が大幅にリニューアルされることとなり、とりあえず僕ははずれます。
只、スタッフの皆さんとは気持ち良く仕事出来ましたので、又他の番組でお付き合いできるかなと思ってます。
その代わりという訳でもないのですが・・・
★10/16(水)から、TBS系列pm9:00〜9:54「ウッチャきナンチャき」を、こちらも内容変更に伴い、レギュラーでやる事になりました。
「サンデージャポン」のプロデューサーM氏がチーフディレクターとして入るので、今いろいろとおもしろい番組にすべく、作戦をねっています。
是非、観て下さいまし。
そういえば、「サンデージャポン」も少しずつネット局が増えている様なのでよろしく!

そして・・・
★10/19pm7:00〜8:54NTV系列でシリーズ特番の「史上最強の億万長者―」最新版がONAIRされます。
また、それをあおるべく、10/13(日)PM1:00〜NTV系列で、前作の「史上最強の億万長者―」を一部再編集して放送します。
よろしかったらこちらからどうぞ!(ナレーションは僕だけデス!!)

更に、ちょっと先ですが・・
★10/25(金)pm6:55〜8:54TBS系列でもシリーズ特番の「プロ野球・好珍プレー」がONAIRされます。
ちょうど日本シリーズの開幕前日ですネ。
多分、僕と山寺、それから今回は「ガチンコ」の垂木氏がNaを担当する予定です。

 ・かよべーさん、遅くなりましたが、お疲れ様でした。

 ・さりぃさん、お帰りなさい。多分あっという間の1ヶ月であり、でもしっかりとエキスになった1ヶ月だったのではないですか?

 ・よりやまさん、はじめまして!お褒めの言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 ・みなみさん御指摘のCMは、「TVマガジン」ですネ。
これは、毎月という訳でもないのですが、随分長いこと担当させて頂いてます。

 ・雪子嬢さん、確かにUSJのアトラクションのナビゲーター綾小路レイカさんは強力ですネ。
ある意味、大阪を感じました。

★☆★ さて、大阪から帰って来てすぐ、姪のところから預かったセキセイインコの可愛らしさが忘れられず、我家にも1羽、家族のメンバーとしてセキセイインコが加わりました。名前はPIXIE(ピクシー)です。
いたずらっ子の妖精という意味で、昨年、名古屋グランパスで現役を引退したストイコビッチのニックネームでもありますネ。で、このピクシーが我家に来て一週間もたたずに足を負傷!今はもう大分いいのですが、そのあたりのことは又、今度書こうかと思います。
では、また・・・
                   広中雅志


9月22日

“9月末の特番情報です―”

何だか、9月始めのうちはやたらとさだまさし氏の“北の国から”のテーマが耳に入ってきましたが、お蔭様でその裏で放送された“FBI超能力捜査官―”も18%を超える数字をマーク。スタッフ共々喜んだ次第です。

さて、これから9月中に放送される特番ですが、まずは
★9/25(水)NTV系列pm9:15〜11:24「世界危険映像まるみえ恐怖の怪事件大捜査SP」
おなじみ、まるみえチームの制作による好評シリーズの最新作で、今回もハウッドでロケを決行!
僕と野田さんが半々でナレーションを担当しています。
続いて、翌日
★9/26(木)NTV系列pm7:00〜9:24「奇跡の生還・芸能人特別編3」がON AIRされます。
これも半分位ナレーションを担当しています。
かつてSMAPのメンバーだった、森君のエピソードなども取り上げられています。
そして、その後
★9/26(木)NTV系列pm9:30〜11:24「松本人志・中居正広―」の中では、「世界まるみえ―」のパロディとして一部参加しています。(これ、収録が9/24の予定なので、どういうもので、どの位の長さのVTRなのか今現在はよくわかっていません。あしからず)
さらに、
★9/28(土)CX系列pm7:00〜8:54「爆笑問題の史上最高の一品料理屋あ
みだ亭」が放送されます。
実はこの番組、ちょっと前にデジタル放送のBSフジでON AIRされ(その時は1時間枠。テーマはオムライス)、好評につき、このたび地上波2時間枠で制作されました。今回、テーマは3品。塩ラーメン・石焼ビビンバ・餃子となっとります。
ナレーションは僕だけですので、よかったら是非観てください。
そして、
★9/30(月)TV朝日系列pm8:30〜9:48「TVタックルSP」
内容は、多分“政治ネタ”になると思います。(スイマセンm(__)m収録がON AIRギリギリなので―)

10月からの新番組・特番については、追ってお知らせします。

ところで、僕は夏休みとして結局、2泊3日で大阪方面に行ってきました。
メインは何かと問題のUSJです。
やっぱり、アトラクションの中で知っている人の“声”を聞くと、あっ○○さんだ!
などと思ってしまう事は多々ありましたが、それなりに楽しんで来ました。
関西のうどんやたこ焼きもenjoy出来ましたし――。
USJのすぐ側にHAWAIIで気に入ったシュリンプをメインにした店“ババ・ガンプ”もあり、しっかり堪能しました。
東京にも近々店を出す予定とのこと。
楽しみです。

では、今回はこの辺でー  じゃ、又


                  広中雅志


8月29日

“特番情報です”

今週、来週の土曜日にON AIR される特番情報です。
まずは、
8/31のpm1:30〜2:55日TV系列で「世界緊急救出まるみえ奇跡レスキュー特別編」
まっ、タイトルまんまの番組ですが、新ネタはもちろん、「まるみえー」で使ったネタも全部新たな編集によるものになっています。
それから、
9/7のpm7:00〜8:54日TV系列で「緊急来日!FBI超能力捜査官―PartU」
今年の春ON AIR された特番の第2弾です。
かなりしゃべってますので(ナレーション量が多いということです)よろしかったらどうぞ。
これ以降、9月にON AIR される特番情報はまた追ってお知らせします。

さりぃさんはもうドイツですネ。それからワリさん・かるびんさんと海外に行かれる方、ぜひ素敵な時間を過ごして来て下さい。
んーうらやまスイ。

かよべーさん、朗読頑張って下さい!
では又
                       広中雅志

P.S 久し振りにセブンイレブンのCF(おでん編)のNaを担当してON AIRされてますが、お気付きになった方いらっしゃいますか?



8月21日
“あっという間に夏が過ぎて行こうとしてますが・・・”

皆さん、お元気ですか?
まずは特番情報から―。
★8/23(金)pm6:55〜pm 8:54 TBS系列で「仰天三面記事」の最新版
がON AIRされます。
それから
★8/25(日)pm9:00〜pm10:30NHK・BS7で「世界データマップ」というちょっと変わった切り口の経済情報番組のNaを、小山茉美さんと2人で担当してます。
 更にこの後、9月中頃までに5、6本特番の収録が予定されていますが、ON AIRスケジュールは追ってお知らせします。(日TV系が多いかな?)

 そんなこんなで、9月のHAWAII行きは断念。
3日程、近場でゆっくりしようかなと思ってます。

 先日、久し振りにゲームキャラの声を収録してきました。
コーエーさんの「三国志戦記2」で、役は諸葛亮です。
前作からウチの事務所の若手中心のキャスティングで作られており、今回是非ということで参加させて頂いたんですが、聞けば、スタッフの方達はやはり“銀英伝”のキルヒアイスで僕を認知していたらしく、大変あたたかく迎えてくれました。
まっ、主君のサイドで司令塔の役割を担うという部分は同じですが、ジークよりは、かなりクールなイメージですネ。

 ところで、夏休みに旅行に出掛けた姪の飼っているインコと亀が、今、我家に居ます。
これが実に可愛い。特に教えた言葉をインコが話したりするとたまりませんネ。(例えば、グッドジョブ!とかエンジョイ!とか・・・)
亀はよく見ると米倉涼子に似てたりします。
来週、姪の所に返す時にはウルウルしちゃうかもです・・・。
とは言え、そこは我家から車で10〜15分。いつでも会えるんですケド。

それでは又――。
                  広中雅志

P.S 利広役、演ってみたいですネ。涙花さんのメール、NHKのキャスティング権を持っている人の目に止まらないかなァ。
P.SU 祝!25000HIT突破!


7月28日

“さて、今回のKeyワードは・・・可能性”

前回の予告通り、今回は事務所移籍、あるいは独立について―。
マネージメントしてくれる事務所(プロダクション)を離れるのは、結婚より離婚の方が数倍エネルギーがいると言いますが、まさに同じように大変な事だと思います。
それなりのキャリアを積んできた人の場合はなおさらです。
――で、そんな中行動に移す最大の理由は“可能性”だと思うのです。まだまだこんな分野に進出したい、もっと自分の時間を有効に使えるスケジューリングがしたい、仕事のプライオリティ(優先順位)を明確にしたい―。などなど、どれも、より自分にとって良い仕事の環境を整える、いわば可能性を広げたいという気持ちから出るものに他なりません。
それは、今までの事務所では出来ない事なのか?と思われる方も多いでしょう。
これが結構難しいのです。ウチ(青二プロ)のような大所帯の事務所は、それだけ大きなマーケットを持っているという強みの代わりに、パーソナルケアに関しては少し弱かったりします。
例えば、ウチには養成所(青二塾)卒業生のジュニアと呼ばれる仮所属の人も含めると100人を超える所属タレントがいるんですが、その一人一人に担当マネージャーが付ける訳ではもちろんありません。
アニメや外画、CM関連、TV番組関連という具合に、部署が分かれ、それぞれの部のマネージャーが仕事によって担当する事になります。
そうした事から物理的にタレント個々の“想い”“希望”をマネージャーが把握した上でのスケジューリングは極めて困難であり、仮に、ある部署のマネージャーと意思の疎通が図れても、他の部署までその部分が届かなかったり――
とはいえ、移籍はともかく独立となると、今度は自分だけでなくスタッフ達についてより大きな責任を負う訳ですからこれ又大変ですよネ。
そして、もちろん長いこといた事務所には育ててもらったという部分もありますし・・・
でも、それこそサッカー選手が自らの可能性を求めてチームを移って行く様に、又ビジネスチャンスを広げて行く様に、森さんやケンユウの決断は、勇気あるJumpであり、ぜひ頑張って欲しいし、成功して欲しい。
その上で送り出した事務所とも気持ち良い関係が保たれればBestですネ。
何しろせまい業界ですし・・・

僕自身、何度か他の事務所から誘われた事がありますが、それはホントにとても嬉しいことです。何しろ“広中を是非マネージメントしたい”というのは、僕という商品価値を認めてもらっているからですもんネ。
ウチの事務所の社長にも、「そういう事がありましたし、それだけ選択肢があるのは
僕にとって良い事だと思ってる」と、話しをした事もあります。だから、もっと良いマネージメントをお願いしますという事ですネ。
そしてお誘いを頂いた所には、「今現在は動くつもりがないけど、もし動きたいと思った時に、もういらないと言われないだけの仕事をして行きたい」と話しをしたんですけど、ホント、これ真実の言葉です。

――と、何だかシリアスなムードになってしまいましたが、出来る限りいい条件で、良い仕事をして行きたいという気持ちは皆同じ。
現在の所属事務所でその可能性をバンバン広げてくれれば、とっても倖せだし、もし飛び出すならそれだけのパワーと自信を蓄えなければならない訳で、結局は“自分”という事ですネ。(わかった様なわからない様な・・・)
This is 自由業です。

ところで、ウチの事務所のホームページでの音声サンプル。
僕も雪子嬢さんの書き込みで初めて知り、聞く事ができました。
これ、昨年、新サンプルCDの収録の際、レコーディングして、結局CDに採用されなかった物のひとつです。
ちょうど短くて都合がよかったのかな・・ちなみに、これには続きはありません。
10年程前出版された、秋元康さんの“僕と君のシーズン”の一節です。

サンプルCDで読む素材や構成は人によって違いますが、僕は自分で選んだり書いたりして作りました。
今回のは結構面白いので、いつかチャンスがあったら、皆さんにもお聞かせしたいッス。

では、今日はこのへんで―――
                        広中雅志
P.S. 遅くなりましたが、JUNさん、お誕生日おめでとうございます。

P.S.U 9月前半あたりに休みをとってHAWAIIにでも行きたいところですが、さて、これからうまくスケジュール調整できるかな?(W−cupに熱中していて、出遅れてしまった。)



7月11日

“おっと、台風だ!”

皆さんの所は大丈夫でしたか?
僕はといえば、10日がオフでしたので久し振りに映画館に行ってきました。
台風が関東へやって来るのは夜遅くという事でしたので、2:30頃の回で観て、その後、チョット買い物し、食事をして、9時位には帰って来たんですケドネ。
映画は「スパイダーマン」です。
メグ・ライアンのラブコメか、とにかく笑える少林サッカーか、泣きのアイアムサムか、ちょっと悩んだのですが、スクリーンで観るならとコレにしました。
ビルの間をピョンピョン飛び回るシーンは、もう期待通り。
今の技術を持ってすれば本当に何でも撮れちゃうんですネ。
相手役のウィレム・デフォーがいい!この人、ちょっとエグイ役演らせると、ホント、ピッタリはまります。
ただ、おすぎさんもどっかで言ってたんだけど、ヒロイン役の女性が今ひとつ可愛くないような・・・わざとなのかな?
そういえば、SW.EPU―スターウォーズ・エピソードU―の日本公開も迫ってきましたネ。
もう切りがないので抑えてはいるのですが、やはりチョコチョコとグッズを買ってしまう僕です。メインどころのフィギュアとか、関連本とかネ・・・
たぶん、公開時期に合わせて地上波で放送されるEPTのウラで渋〜くナレーションを担当した番組を御報告。
雪子嬢さん御指摘の、7/12(金)pm10:00〜TV東京系列「芸術に恋して!」です。
内容はバレエの美の世界を解き明かすといったものです。
1ヶ月程前に録音したものなのにON AIR情報が遅くなってスイマセン。
よろしかったら、どうぞ!

ところで、森功至さんが独立しましたが、森さんからお知らせを頂くまで何も知らなかったので、ビックリしました。
その前にケンユウもバオバブを出て自分の事務所を作ったし・・・
でも、気持ちは僕なりにですが、よくわかります。
そのあたりの事は次回でも書こうかなと思います。
では又。
                  広中雅志



6月28日

“W杯もいよいよあと2試合”

イヤーもうホントに今月は仕事してても、なんかどっか気持ちがサッカーに行ってて・・・
特に、日本VSトルコまでは大変でした。おかげさまで番組スタッフはじめ、皆さんの
御協力の元、グループリーグの3試合は自宅でON TIMEで観る事が出来ました。初めての勝ち点1、初めての勝利、初めての決勝トーナメント進出の瞬間をTVを通じて、しかと目に刻み付ける事が出来た訳です。
しかもその間、思いがけずある試合のチケットを入手でき、スケジュールも調整して頂いて、埼玉スタジアムにも足を運ぶ事が出来ました。
「サウジアラビアVSカメルーン」渋いでしょ〜。
でもね、ほとんどハーフラインの辺りで前から3番目!!
インサイドキックでパスを送る時のパンという音(なんか今回のボール、軽そうな音なんだヨネ!)や、ストッキングの下のすね当てを蹴っ飛ばしてしまった時のバキッみたいな音までよく聞こえて感動しました。
本当はもうチョット後ろの方がピッチ全体での選手の動きが把握出来るんだけど、近い時の醍醐味はやっぱりそういう音なり、息遣いっといった臨場感スネ。
そうかー、かるびんさんはロシア戦を現場で目撃したんだよネ〜
ホント、うらやましい!
日本代表、頑張ったよねー。素敵だった!
が、しかし、トルコ戦。
この日は結局スケジュール調整できず、ある化粧品メーカーのラジオCMを数タイプtakeして、オールOK!さぁ帰ってサッカーをじっくり観ようと思ったのがちょうどキックオフから10分位後。
ストップウォッチを片付けている内に、トルコに点を入れられてしまった訳です。
で、それはそうとして、この試合最大の敗因はやっぱりトルシエ采配じゃないかと思うのです。
もともとこの人の采配はイマイチだという気はしていたのですが、予選リーグ、特にチュニジア戦はメチャクチャ素晴らしい采配。ところがこの日は、それに本人が酔ってしまったのでしょうか・・ちょっと驚きのスターティングメンバー。
まっ、これはこれでありカナ?とも思ったんだけど、後半の交代は、ウワ―完全に酔ってるなァという交代としか僕には思えませんでした。
トルシエってなんか一番大事なのは自分の立場ってムードがぬぐいきれず・・・
あっ、でも彼はちゃんと予選リーグ突破という使命をクリアした訳で、それはそれで
ちゃんと評価してるんだけどネ・・・
とはいえ、好き嫌いで落とした訳じゃないと思うけど、やっぱり中村俊輔のフリー
キックは今大会、大きな武器になったんじゃないかなァ・・・ブツブツ・・と、何だかえらく愚痴っぽくなってしまいましたが、日本代表の選手達もトルコ戦では余力を残したまま、何となく敗けてしまったような気がして残念です。
その後の韓国を観ちゃったりすると、尚更ね。
でも、まっ、大きな進歩には違いないわけで・・・
ホント、お疲れ様、そして更に上を目指して頑張れ!日本!!


いっぱい波乱があったけど、今回のW杯が盛り上がったのはとっても嬉しいネ。ホントにどのゲームも面白かったし・・・
でも、だからこそ問題にしなくちゃいけないのは、FIFAを元締めする運営組織のズサンさだよネ。
例のチケット問題をはじめ、ファンを無視したトラブルが多すぎるなァ。
そういえば、大阪のスタジアムでは安全面を考慮したのかもしれないけど、出入り口をかなり閉鎖したおかげで、試合後外に出るのに40分位かかったお客さんがたくさんいたらしい。何というか、融通きかないなァ。

頑張ってくれる選手達や、気分よく盛り上がるサポーター達に水を差したのは、運営組織ってことを、ちゃんと次回への反省点として認識してほしいものです。

ところで、ロシア戦のウラ、日TVの特番ですが、一部が8.9%、二部が7.8%だったかな。まあ、善戦ではないでしょうか。ちなみに、NHKの「利家とまつ」は12%位とってましたネ。イヤーたいしたものです。

さて、優勝はブラジルでしょうか、ドイツでしょうか。
さりぃさんはもちろんドイツを応援ですね。
何しろフィナーレを飾る面白い試合を期待しましょう!
ではまた・・
                          広中雅志
P.S. 1
ドイツといえば、みなみさんのホームページ「銀の砂」のトップで、ラインハルトと
キルヒアイスが、ドイツのユニホームを身にまとった姿が!
なかなか似合ってマス。(僕は時々リンクで龍田さんのホームページを覗き、そこから又銀英伝リンクで、みなみさんの所へも行ったりしてます)


P.S. 2
トルシエFANの方、おりましたら気を悪くしないで下さいまし。




5月30日

「さあ、Wcupがはじまるゾ!」

という訳で、6月はサッカー観戦三昧になるであろう僕ですが、イヤー何とか日本には予選ラウンドの突破を果たして欲しいですネ。
それにしても、世界のスター達が本気モードの、まさにガチンコ勝負を日本で繰り広げるなんて・・スポーツ少年団でサッカーをやっていたあの頃の僕には夢のまた夢でしたからネ・・・(遠くを見つめる目でシミジミ語ってしまいます)
何しろ楽しみです。ワクワクします!
実は先日の、日本VSスウェーデンのテストマッチのチケットをTBSのプロデューサーから戴きまして観て来ました。(前後に仕事があったので、少し慌しかったのですが―)
試合の内容はともかく、あのグリーンのピッチ上で動き回る選手達のプレイに5万人以上の観客が集中して熱狂するっていうムードはやっぱり生の現場の空気って感じでいいっスヨ。。。。。
そういえば、かるびんさんは行かれるみたいですネ!?ウラヤマスイ!何戦ですか?
個人的に日本代表には、トルシエの采配と、今回は地区予選無しで本体会出場なので、プレッシャーのかかる試合を余りしてきてないという2つの不安を持っているのですが、とにもかくにも Just do it!
頑張れ日本!!

―って、ここまでWcup熱を書き連ねて何なんですが、そのウラで何本か単発番組
・特番がON AIR されます。

まずは、
5/31(金)22:00〜22:44・NHK教育(3ch)で、ドキュメント地球時間「J.K.ローリング・ハリーポッターはこうして生まれた」
ハリーポッターシリーズの原作者が、自ら作品の秘密や自分の生い立ちを語っています。
ちなみにこの番組の日本語版のディレクターさんとは、4年前、フランスWcup前に“ワールドカップ得点王を訪ねて”みたいなシリーズ物のドキュメンタリー(そう、先月ヒストリーチャンネルで再放送していたという、僕がリネカーの声を演った番組)以来の仕事だったんですが、てことは次は又4年後ですか?なんて収録時に聞いたりしてた僕です。
続いて、
6/2(日)13:30〜14:55・NTV系列で「史上最悪の超IQ犯罪美女連続殺人・模倣犯の謎(仮)」でもナレーション担当してます。
これは、宮部みゆきさん原作のベストセラーを映画化した「模倣犯」公開直前SPですネ。
スマップの中居くんはじめ、映画の出演者をスタジオに招き、以前「まるみえ」でも取り上げた、実在したアメリカの殺人鬼テッドバンディを追ったVTR等も絡めながら―といった内容です。
そして、
6/9(日)19:58〜22:14・NTV系列で「世界超危険映像マル秘リサーチ〜(仮)」
これは、「ギネスSP」や「決定的瞬間」シリーズのスタッフで、インパクトのあるネタを中心にオールVTRでお届けするもので、ナレーターは僕を入れて3人の予定です。
お気づきでしょうか? この日のウラは“日本VSロシア”
もしかすると視聴率70%を越えるかという噂もあったりして・・・
そこでスタッフは、試合開始(20:30)までの30分とハーフタイムの1分に勝負を賭けると申しておりました。
視聴率二桁なら大・大・大善戦!
5%を越えればいいよなァ〜なんて声も・・・・

よろしかったら観て(聞いて)下さいまし。

                  広中雅志

PS. なおさんがダンナ様のおかげで観て頂けた「ガキツカ」ですが、この番組はレギュラーナレーターっていないんです。で、僕も何回か声をかけて頂いてやってるんですけど、大体がON AIR前日収録なので、事前にここでお知らせ出来ずスイマセン。m(__)m
それから、ニュース番組の特集コーナー等も当日収録が多かったりして、やはり事前告知が難しい状況です。
ですから、逆に「アレ見ました」なんて事を掲示板で目にすると、ヨシヨシと思ったりもします。

それから「銀英伝」のDVDですが、ようやく頭の方が届いたようですネ。
昨年の暮、徳間のKプロデューサーとバッタリお会いした時、作業が遅れてて皆さんには迷惑をかけそうだけど、中途半端な事は絶対出来ないし―とおっしゃってました。
僕もDVD版はまだ観てないんですけど、プライスに見合うクオリティーになっていると思いますので、それこそ何回も何回も楽しんで頂ければと願う次第です。  では、また


5月23日

こんにちは。
かばりさんのお心遣いで、掲示板が2つになりましたが、
これはどっち?――という場合は、僕の名前が文中に出てくれば本館かな位の気分でどうぞ!
僕は両方ともチェックしてたりします。

青二のホームページが新しくなったのも、このファンページで知りました。
そんな事でいいのかということはさておいて、出演作品とかも、うわーこんなのやってたなァという感じで、イヤハヤ何とも。
それにしても、アニメや外画、いわゆるアテレコ関連の仕事少ないよネ。
そっち系のFANの皆様ごめんなさい。
ナレーション系で言えば、もっともっとCMも含めて、色々やってるんですけど・・・

さて、皆さんはサッカーW・Cupに対しては、どの位興味をお持ちでしょうか?
実は私、かつてサッカー小僧でありまして、今回もせめて日本戦の時はライブでTVを観たい!!と、事務所にプレッシャーをかけたりするのです。
とはいえ、皮肉なもので、そのウラで番組をやってたりすることもある訳で―。
そのあたりも含めて、3〜4日内にまた登場しま―す。