新世紀、皆さんいかがお過ごしですか?
突然ですが、広中雅志です。
実は、昨年友人からこのサイトを教えてもらい、
チョコチョコ拝見させて頂くうちに、
ON AIRスケジュール知ってもらいてェーとか、
こんなことどう思う?って聞いてみてェーとか想いをつのらせ、
ホントは自分でホームページを創ればいいのかも知れませんが、
キチンと運営管理する自信もなく、
11月下旬、かばりさんの元にメールを送り、
このファンページをオフィシャルということにして、
僕も仲間に入れてもらえませんかと打診。
本人かどうかを確認してもらうべく、
わざわざ事務所経由で返事を頂き快諾して頂いた次第です。
正月休みをはさんだ為、ご挨拶が遅れました。
アニメなどアテレコの仕事の少ない僕ですが、
この場を借りて皆さんと交流できればと考えています。
質問やご意見お待ちしています。

2001年1月11日