yoshis home

単なる自作ソフト置き場です。

(1999.6.20-)
ソフト名 ジャンル Ver Size 動作環境 種別 Update
ペグ・ソリテアW
ボードゲーム 1.0a 61KB WINDOWS95 フリーウェア 99/03/03
ペグ・ソリテアは、古くからある一人遊びです。 非常に単純ですが、うまくクリアするのは意外にむずかしく、 ヒマつぶしやちょっとした頭の体操として、楽しめます。 初めて作ったゲームです。 
LLReversi
ボードゲーム 1.0b 86KB WINDOWS95 フリーウェア 99/06/19
いわゆるリバーシです。ボードゲーム二作目は、対戦型思考ゲームに 挑戦してみました。 調教のかいあって、弱い作者よりは強くなりました。でも、強いソフトには 全然かないません。 
Color Table
ツール 1.0 57KB WINDOWS95
ハイカラー以上
フリーウェア 99/06/22
単なる色見本帳です。HSPスクリプトやHTMLで色指定する際に、実際の色を見て RGB値の見当をつけるために作った即席ツール。 このページがさびしいので置いてみただけです。 わざわざダウンロードする価値はほとんどないと思われます。