コミックマーケット61
参加のお知らせ

Studio DreamFieldは、コミックマーケット61に参加します。

前回、コミケ初DVD-Videoとして(一部で)話題を呼んだ「Studio DreamField & 総合奉仕事業団 Special4」!前回はDVD-Rでした。そして今回、ついにプレスして頒布します!

#てことは、中身は前回と同じ?
#えと、有り体に言えばそうなんですけどね(^^;)。

中身はいっしょですが、パッケージを一新しました。タイトルも収録作品が分かりやすいように「からくり侍年代記」に変更。


一新されたパッケージ

そしてジャケットの裏面には、あの奥方様の遺影が!裏返してパッケージに入れれば、あなたの机の上にも奥方様!(笑)


もちろん、印刷クォリティ

さらに初回特典!(初回しかねーって。 ^^;)ピクチャーレーベル!


本当は真ん中に穴あります

もちろん、中身も充実。合計37分の大ボリューム!全作品、音声の2トラック目に監督のコメンタリー入り!(これは前回同様)

これだけ揃って、コミケ特価、なんとたったの1,000円!

#大丈夫なんすか?1,000円で。
#駄目っす(笑)。

前回手に入れ損なった方は、是非この機会に!

からくり侍年代記
Studio DreamField & 総合奉仕事業団 Special4

形式 DVD-Video(プレステ2でも動作確認済み)
収録作品 からくり侍の冒険 9分48秒
荒野のからくり侍(予告編) 1分34秒
荒野のからくり侍 10分33秒
宇宙のからくり侍(予告編) 1分21秒
宇宙のからくり侍 14分11秒
おまけ 全作品、音声の2トラック目に監督のコメンタリー入り
価格 コミケ特価 1,000円


さて、前回と同じ作品だけでは申し訳ない。そこで、今回の新作として、超短編一発芸ネタ3作品を予定しています。が、これは間に合うかどうか分かりません(ごめんなさい。でも、アニメは時間がかかって大変なんです。)。もし間に合えば、CD-Rで出しますので、よろしくお願いいたします。

スペースは下記の通りです。是非、おいで下さいませ!(^^)