[戻る]
デッキリスト
No. | 名称 | COST | RN | 枚数 | No | 名称 | COST | RN | 枚数 | |
キャラクター(コモン) | キャラクター(コモン) | |||||||||
019 | カチューシャ・ボッシュ | 2 | 0 | 1 | 372 | 桜小路牡丹 | 5 | 1 | 1 | |
024 | ガルテア | 3 | 3 | 1 | 374 | 四条沙羅沙 | 3 | 2 | 1 | |
047 | パットン・ミスナルジ | 3 | -2 | 1 | 378 | ミーア | 3 | 2 | 1 | |
058 | マジック・ザ・ガンジー | 3 | -2 | 1 | 379 | 火倉いずみ | 4 | 0 | 1 | |
065 | メナド・シセイ | 4 | 0 | 1 | 380 | キララ | 1 | 1 | 1 | |
074 | リック・アディスン | 4 | -1 | 1 | 386 | 三輪坂真言美 | 1 | 2 | 1 | |
080 | ロレックス・ガドラス | 1 | 3 | 1 | 387 | 百瀬壮一 | 1 | 2 | 1 | |
093 | ナナス | 1 | 2 | 1 | 389 | 杜若あやめ | 1 | 0 | 1 | |
176 | 臥路 | 4 | -1 | 1 | 391 | タイガージョー |
6 | 0 | 1 | |
186 | プルマロック | 3 | 1 | 1 | キャラクター(レア) |
|||||
200 | ケイブニャン | 3 | 2 | 1 | 438 | 羽村亮 |
5 | -1 | 1 | |
208 | アリエッタ | 2 | 2 | 2 | 446 | 天童来夢 | 1 | 2 | 1 | |
209 | アリサ | 2 | 2 | 1 | 447 | 仁藤美咲 | 3 | 2 | 1 | |
211 | エレーン | 3 | 1 | 1 | 450 | 鈴麗蘭 |
4 | 1 | 1 | |
212 | キャロット | 3 | -1 | 1 | キャラクター(SP) |
|||||
213 | シャルム | 3 | 3 | 1 | 011 | 修羅 |
4 | 1 | 1 | |
219 | ナルツガイス | 4 | 0 | 1 | イベント |
|||||
220 | ライセン | 3 | -1 | 3 | 249 | 帰り木 | 2 | 2 | 1 | |
224 | 周防皐月 | 2 | 2 | 1 | 259 | やる気のない声 |
3 | 0 | 1 | |
318 | パステル・カラー | 1 | 0 | 1 | アイテム |
|||||
321 | ホ・ラガ | 5 | 2 | 1 | 120 | がんばってください | 1 | 2 | 1 | |
327 | レディ | 1 | 1 | 1 | 122 | ジャンキー | 2 | -1 | 1 | |
330 | 戸隠君子 | 2 | 1 | 1 | 264 | エレナの花 | 2 | 2 | 1 | |
332 | 矢矧大和 | 4 | 1 | 1 | 277 | ヒラミレモン | 4 | 0 | 1 | |
343 | 氷室サキ | 4 | 1 | 1 | 407 | 師匠 | 4 | -1 | 1 | |
362 | あかね | 4 | 2 | 1 | 409 | 二刀流 | 4 | -2 | 1 |
スペア
No | 名称 | COST | RN | 枚数 |
081 | ワーグ | 3 | -1 | 1 |
181 | シード | 2 | 0 | 1 |
188 | ミリオ・パタネッタ | 2 | -3 | 1 |
202 | 香姫 | 3 | 0 | 1 |
233 | ジャック | 2 | 0 | 1 |
319 | パパイア・サーバー | 5 | 0 | 1 |
388 | 秋月まゆ | 1 | 1 | 1 |
114 | 火あぶり | 2 | -3 | 1 |
267 | 幸福の指輪 | 2 | -2 | 1 |
RN(メインのみ)
RN | 4+ | 3 | 2 | 1 | 0 | -1 | -2 | -3 | -4- |
枚数 | 0 | 3 | 17 | 10 | 9 | 9 | 3 | 0 | 0 |
1.01を1パック、2.00を2パック、3.00を2パック使用しました。
戦闘可能なキャラがたくさん取れたので、手札にきたものから順に場に出して殴っていけば勝てそうなデッキになりました。
戦績(2勝1敗)
勝敗 | 1/2/3 | |
1回戦 | 勝 | W/W/- |
2回戦 | 負 | L/L/- |
3回戦 | 勝 | W/W/- |
50分2本先取。時間切れの場合は、処刑台・ハーレムの合計得点を比較して勝敗を決する、という方式でした。
1・3回戦は、アタッカーを次々に繰り出して、殴り続けて勝ちました。
2回戦の1本目で場が著しく膠着してしまい、終わったときには既に開始から45分以上経過していました。2本目でポイント勝ちを取って引き分けに持ち込むしかなかったので、戦闘をしてみたのですが、負けてしまいました。そのまま時間切れでストレート負けです。思えば、1本目の膠着状態に耐えられなくて、むやみに戦闘をしかけたのが敗因のような…