掲示板「ね まうみじ!」の残骸

ちゅーーーとはんぱやなぁーー(ここに以前こう書いてあった)


ここは閉鎖 投稿者:うぉる  投稿日:2000年08月23日(水)15時40分00秒

というわけで
ちゃんと閉鎖しました。


・・・と言いながら 投稿者:うぉる  投稿日:02月16日(水)03時14分25秒

消さずにほったらかしでしたね。もうしばらく消しません。


ここは 投稿者:うぉる  投稿日:01月06日(木)22時27分09秒

ちょっとのあいだ残しますが、
新たな書き込みは引っ越し先にお願いします。m(_ _)m


引越し 投稿者:うぉる  投稿日:01月06日(木)22時25分07秒

まもなく引っ越します。
今度はもうちょっといろいろな機能があるので、しばらく動かさないつもりです。
本当に申し訳なく思っています。・・・引越しやら不愉快な書き込みやら・・・

ツチヤさん、反論しないのが答えですね。
書かないのか、書けないのか、もうどっちでもいいです。
対話の意志なしってことですね。よくわかりました。
今後はあなたの投稿はすべて、見つけ次第削除させていただきます。


お正月に 投稿者:Lucy  投稿日:01月06日(木)20時47分31秒

動く優香をたくさん見ました。
「揺れるじへばあ…」とつぶやいてしまいました。
うぉるさんの好みってスジが通ってるなあ、と思いました。
でもカン・スジが好きなのは何故だろう…揺れないのに。


善良な皆さん・・・てか?(笑) 投稿者:ブル  投稿日:01月06日(木)02時28分05秒

取りあえずご挨拶ですね。皆様おめでとうございます。

しかし、新年早々飛ばすねェ〜・・・ツチヤさん。
善良な皆さんは既によ〜くわかっていると思いますよ。だって「うぉる氏」を「ツチヤ氏」に
替えればそのまんまだモン!!
2月9日でしたっけ?ブチ切れたのは------。

もう一年近くも「ネットと言うセーフティーゾーン」から個人攻撃・・・
いや、「ネット日栄-商工ファンド/(涙うるうる)攻撃」をしているのですね。
いやいや、頭が下がります。

もう勘弁してやるって言って上げているのですからいい加減にしたらどうですか?
言いたいことがあれば僕にも言って下さいよ。下の書き込みで去年のログを確認したら
当時のうちの掲示板から波及している事実もあるようなので、僕自身も無視できませんからね。

なんなら、善良な皆様にログをUPして確認して貰いましょうか?
いずれにしても、いい大人がやる行為じゃないと思いますがねぇ〜・・・。それと
よく警察、警察と書いているようですがあの人達はあまり期待しない方がいいと思いますよ。
所詮縦系ですし・・・書いている意味わかると思いますが。

もし、本気でネット外で「ケンカ」するなら僕は自分の全力を尽くしてうぉるさんを
守ります。ツチヤさんも自信があるようですが、僕も伊達に修羅場をのほほんと経験
してきたわけでは無いからね。

ネットとはいえ、それぞれにルールとマナーがあるわけだ。一般的な「ネチケット」を
そこに当てはめてグズグズ言ったって世間では通用しないわけだな。要するに・・・
ファミレス行ったって、やれ「カラぶかしするな!」とか「夜間はお静かに」なんて
書いてあるでしょう。それを「カンケーねーよ」とやれば店側(掲示板主催者)だって
「いい加減にして下さい」と言わざる得ないんじゃないかな。だって見苦しいじゃない。
それを「客に何て態度をするんだ!」なんて言ってしまえばチンピラと変わらないでしょ。

ある人が「まあまあ、一緒に酒飲んだ仲だから・・・」と書いていたこともありましたが
それだからこそ書きたくなってくるんです。

もう、いい加減やめましょうよ。品位が下がりますゼ!ダンナ・・・。


あけましておめでとうございます 投稿者:DK  投稿日:01月06日(木)00時34分41秒

 おそくなりましたが、本年もよろしくお願いします。
まだ、予定ははっきりしませんが、そちらに行くことがあったら、
また飲みましょう!
 しかし、新年早々、なんなんだ!!(怒)


どこを見て怒っているのやら 投稿者:うぉる  投稿日:01月05日(水)00時13分14秒

>なぜお前に公共の場で個人攻撃されなきゃいけないんだ。
個人攻撃の具体例を挙げてくれませんか?
「お前」とか「バカヤロウ」とか言っているのはそちらですけど。

>お前は何の資格があって人をおとしめることができるのか合理的理由を言ってみろ。
おとしめた?
あなたをおとしめているのは、この1年のあなた自身の投稿だと思います。

>ねたみだからか?  おい!
私があなたをどうして妬むんですか?

>俺がお前にその前に何をしたんだ? え! 言ってみろよ。
ここ1年、悪意のこもった投稿をしてくれましたよね。
それ以前は、韓国語を独学する者(男)のイメージに泥を塗ってくれましたね。
(ここじゃないですが、自分で書いたこと覚えてますよね?)
でもそれに対して私ができたことは、あなたの韓国語の誤りを指摘し、
カタカナひらがな韓国語の投稿に不快の意を表すことだけでした。

>自分の言葉に責任をもつ常識はあるんだろうな、おい! お前!
これ、意味がわかりません。
「ちゃっけよ」と「ちゃぐへよ」の、どちらが原音に近いかという責任ですか?

>人をこきおろすことでしか自分を保てねえのか、 お前は。
だから具体的に、私があなたをこきおろした部分を教えてください。

>さぞかし良い気分だったろうな、 去年の2月9日は。 相手は忘れないものだよ。
気分は最悪でしたね。
ブルさんとこのあなたの投稿を読んでから。

>善良な皆さん、ここのうぉる氏は私に何を言われても文句の言えない誹謗中傷をしでかした
>んですよ。 
だから、その誹謗中傷をしでかしたところを具体的に教えてくださいよ。

>偉いつもりになりやがってさあ! 
私は偉くないですよ。1年前も今も。
違うでしょう?偉いつもりのあなたが、偉くないはずの「うぉる」に
誤りを指摘されたから怒ってるんでしょう?
それも回りくどく思いやりを持った指摘ではなく・・・
あれでも怒りを抑えたんですよ。

>ふつう掲示板では「誹謗中傷はお断りします」って注意があるんですが、ここのうぉる氏は
>自分がそれをやってんだから世話ねえよな。
世話してくれなくていいです。

>人のこころを突然、一方的に傷つけたら、タダでは済まないのは当然ですね。 ね、善良
>な皆さん。とくにネットというセーフティゾーンからそれをやる奴は許せませんよね。
またわからなくなりました。
自分自身のことですか?

>俺はうぉる氏を何も攻撃しなかった。しかし突然、一方的にオレを攻撃したんですよ。
してるじゃないですか。10倍ぐらい。

>このおぼっちゃまは! 
どっちが?

>くそいまいましい! オンニオンニオンニオッパオッパオッパチュギゲッタチュギゲッタ
>チュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギ
>ゲッタ  
だいじょうぶですか?

>韓国なら独りでバスでも地下鉄でも乗ってきたよ。なんてことはない。ドイツ
>の方が難しかったな。
そんなこと訊いてないんですけど。

>くそいまいましい。
私もです。新年早々から。


すでに1月4日ですが 投稿者:ゆず  投稿日:01月04日(火)23時57分00秒

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


なぜ 投稿者:ツチヤ  投稿日:01月04日(火)22時26分58秒


お前に公共の場で個人攻撃されなきゃいけないんだ。


お前は何の資格があって人をおとしめることができるのか合理的理由を言ってみろ。


ねたみだからか?  おい!


俺がお前にその前に何をしたんだ? え! 言ってみろよ。


自分の言葉に責任をもつ常識はあるんだろうな、おい! お前!


人をこきおろすことでしか自分を保てねえのか、 お前は。


さぞかし良い気分だったろうな、 去年の2月9日は。 相手は忘れないものだよ。


善良な皆さん、ここのうぉる氏は私に何を言われても文句の言えない誹謗中傷をしでかした

んですよ。 偉いつもりになりやがってさあ! 

ふつう掲示板では「誹謗中傷はお断りします」って注意があるんですが、ここのうぉる氏は

自分がそれをやってんだから世話ねえよな。

人のこころを突然、一方的に傷つけたら、タダでは済まないのは当然ですね。 ね、善良

な皆さん。とくにネットというセーフティゾーンからそれをやる奴は許せませんよね。


俺はうぉる氏を何も攻撃しなかった。しかし突然、一方的にオレを攻撃したんですよ。

このおぼっちゃまは! 






くそいまいましい! オンニオンニオンニオッパオッパオッパチュギゲッタチュギゲッタ
チュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギゲッタチュギ
ゲッタ  韓国なら独りでバスでも地下鉄でも乗ってきたよ。なんてことはない。ドイツ
の方が難しかったな。








くそいまいましい。


ついつい・・・ 投稿者:すの  投稿日:01月04日(火)13時53分31秒

あけましておめでとうございます。

ここに書き込むのは初めてに近いのですが(初めてかも)「ちゅーーーーーとはんぱやなぁぁ」
にひかれてしまいました(笑)。

今年帰省したときに「今これはやってるから見とき!」と母に言われてテレビで見ました。
聞き取り能力が落ちていることを毎年感じます。ネイティブなのですが・・・。>関西弁


↑あのギャグが 投稿者:管理の人  投稿日:01月03日(月)20時52分43秒

わかるあなたは関西人。


でわ、よいお年を。 投稿者:Lucy  投稿日:12月29日(水)13時36分59秒

今年もいろいろお世話になりました!
年明けにでもまた、辛いモノいきましょう。
夏の雪辱がすんでないのだ、そういえば…。
来年もひとつ、よろしくお願いいたます。

今年の印象的な一言
鼻プレイ


了解(^^) 投稿者:Lucy  投稿日:12月28日(火)10時27分40秒

だいじょうぶっす、
そんなふうには思わなかったですよん。>うぉるにーさん


告知 投稿者:管理の人  投稿日:12月28日(火)08時10分18秒

31日より3日まで、管理不能となるため一時閉鎖します。
もし3日になってPCが立ち上がらないと・・・うーむ。


実家へ帰る。 投稿者:Lucy  投稿日:12月27日(月)16時26分56秒

あっしは最近、頻繁に帰りたいなあと思います。
理由>「お父さんと会えるのもあと何回かわからないよ」と母に言われたため。
別にすぐそういう事態になるというわけではないんです(両親ありがたいことに健康です)。
不測の事態というのは突然やってくるのですから。
親に心配かけるのも親孝行、とか言ってられたのも20代までかなあ、と思いますし。


えっ! 投稿者:ichigo  投稿日:12月26日(日)21時43分45秒

入れ違いですね。
せっかく帰ってきたのに・・・。

管理人様、どこにおられるのぉ??
また行きます、2日から。
またね!!


もうちょい 投稿者:ゆず  投稿日:12月22日(水)23時59分31秒

見たかったなあ。<うけけけ日記&こんなことがあった

で、掲示板入り口の何がすごいのでしょうか。罠が何なのか(何が罠なのか?)、
今一つ分からないのです。さっき見た表紙の壁紙の方にビックリしてしまいましたので。


すげ〜〜〜〜 投稿者:Lucy  投稿日:12月20日(月)23時43分18秒

あぜん(罠)。

さすが罠王様。(嫌ですか?この名称。へへへ)


掲示板入口 投稿者:管理の人  投稿日:12月20日(月)21時06分40秒

罠を変えました。(替えましたかも)


楽しかったです 投稿者:ブル  投稿日:12月18日(土)22時51分27秒

久しぶりに唄えて気分爽快でした。
うぉるさん、後半は独り舞台でしたね・・・さすが押さえてますね(曲チョイス)
お互い風邪引いているのにも関わらずお疲れさまでした。


壁紙はシンポリ 投稿者:スーバク  投稿日:12月16日(木)22時14分26秒

漫画っす。
あとで画像貼り付けてもいい?
(44キロバイト)


壁紙は松たか子 投稿者:ラブの上の住人  投稿日:12月13日(月)23時45分58秒

Yahoo!で探せ!って言われても,キーワードを聞かなかったから
結構難しかった。もちろんプリンタは快調です。


映画は近頃ごぶさた 投稿者:DK  投稿日:12月13日(月)00時40分14秒

 もう何年も見てないです。自分でもなぜだかわかりませんが、
特に見たいというものもないせいでしょうか?というより、
なにが流行ってるのかよくわかってないみたいです。
本はそこそこ読むんですけどね、これまたジャンルが偏ってるんですよ。
本の場合、自分ならでは流行が半年か1年周期くらいで変わります。(マイブームと
いうには長い周期で)いまは、地名の起源とアイヌ語について、ですね。


映画 投稿者:スーバク  投稿日:12月12日(日)22時54分09秒

きのう「リング」(日本版)見ました。ラブレターが売り切れだったもので。
韓国で映画館入ったのやっと3回目です。

こわかったっす〜。

「バケツを降ろせ!」というセリフで韓国人のみなさん笑ってたよ。
わたし字幕見てなかったので、なんで受けてたのかはわかんないけど。
「バケツ」に反応したのかなーー?


五番? 投稿者:ゆず  投稿日:12月12日(日)22時43分11秒

なんだ、普通やん。せめて「碁盤」と出て来るべきだった?さっきの座席は 6A だったけど。


夜番 投稿者:DK  投稿日:12月12日(日)01時33分36秒

うーん、なんか無理矢理??


3番 投稿者:なば  投稿日:12月11日(土)19時46分52秒

う〜む。おねいさんのATOKの鍛え方が悪いだけは…


2晩?じゃなくて 投稿者:Lucy  投稿日:12月11日(土)15時48分35秒

2番?(ATOKって馬鹿?)

早く帰ってきてくださいねえ〜


一番? 投稿者:スーバク  投稿日:12月11日(土)12時33分23秒

ミントチョコ

外出中?