韓国ものリンク集@2004-03-01

韓国がメインのサイト、韓国を含むサイト、いろいろです。リンクした順に並べてあります。コメントの短いところは消すかもです。
トホホ from 韓国
ル太ーさん
Saba's Home Page
さばさん

呉光朝のホームページ
李 正馥さんの「椎名さんに会いたい」

ソウル打令
帰国された模様

TURBO CLUB
どこも対抗できないほど、韓国歌謡を中心に充実したサイトです。頻繁に更新されるニュース(歌謡・芸能情報)、最新歌謡の翻訳、ハングル・カタカナ混在歌詞等、便利で見飽きないサイトです。韓国旅行記は私の旅行記の原点でした(もうないです)。ポンデギが食べられるようになってくれたら、もっと好きになります(笑)

ノドン2号
旅行記、イラスト等
GO!GO!KOREA
”ミーハー朝鮮史”と書評・日記・旅行記

イカの足通信(38線からの日本語教室通信)
韓国は江原道・束草発の、観光にも生活にも日本語教室のお手本としても親切なサイトで、韓国語学習者にも面白いです。

(有)すいか商店
釜山−馬山で女一匹奮闘中のスーバクちゃん。あちらの新聞翻訳、愛読書、衝動買いCD紹介など。・・・ついに帰国!

Sookyung's World
Sookyungさんの非ミーハー系・大人の音楽サイトです。バラード中心に聴いてみたい方は是非参考にしてください。現在Roller Coasterに注力中。

STATIONきたきつね
韓国関係は全体の一部なんですが、ろーれるさんの旅行スタイルが気に入りました。日本列島縦断記録あり。

韓日流通
釜山派kazuさんのサイト。釜山へ行くなら目を通してから行きましょう。

CLUB KKO KKO
LucyさんのCountry KkoKkoファンサイトです。近況、歌詞翻訳など。


韓国留学のためのHWARI(ふぁり)さんのサイト。
Y’s talk
世界中を旅するYokoさんのサイト。台湾を中心に独自のスタイルで現地に触れ、しっかりと見つめたレポートが読めます。積極果敢でタフ、同時に繊細で知性が光る、そんな女性旅行者ですね。(歌唱力も二重丸です)
かむかむ Baby V.O.X.
らぶみよんさんによる、韓国のアイドルグループ Baby V.O.X. の応援サイト。単なる海外美少女系ミーハーの集結に必死で対抗する姿勢に拍手〜!!私とEZ姐さんのツーショット写真の恩人であります。

masamasaさんによる日韓国際結婚家族のホームページ。
だら旅主義
宮の森ぱんつさん(女性です)の旅を語るサイト。胸がスッとするコラムが並んでいます。無断リンクを追いかけて行って見つけました(爆)が、本家8×8HAPPAも分家(だら旅主義)も、非常に面白いです。もし面白くなかったら、自分自信の教養を疑ってください!(笑)ヒトのこと言えないけど、更新して!!もっと読みたい〜!!
DESLINKS 旅行記リンク集
KENYさんの、世界各国の手広い旅行記リンク集です。こういうの作るの大変だと思いますが、是非頑張ってください。
K-pops Lovers
如月さんの韓国音楽サイトのリンク集です。うちのサイトを初めてスンチョル方面から注目してくれて感激です(笑)。
青ハナロカード
また無断リンクからのお仲間発掘!(爆)韓国語、よく勉強されてるようです。日記を相互チェック中(にやり)
マイプランジャパン
無料翻訳サイトだそうです

韓国ものでないリンク
Home