日記〜♪


2001年7月31日(火) 昨日の帰りの電車内で
座ってる人が、いきなりけいれんを起こして倒れてしまいました
私は焦ってしまって、駅員を呼びに行くぐらいしかできなかったのですが
ベルトをゆるめたり、ネクタイをゆるめたりして
てきぱきとこのしてる方がおられました
あ〜ゆ〜状態で、いろいろ出来るってなんかすごいなぁと思いました
いろいろ TVとかで 見ていたので、何かあったら できると思っていても
いざ そのときになると だめですねぇ
あの人は 大丈夫だったんでしょうか
ちょっと心配な感じでした
2001年7月30日(月) 急に暑くなったので、ばてばてな月曜日〜(++;
こんな日には、会社の冷蔵庫にある麦酒でぐいっと・・・・
なんてことは出来ません(++;
せっせと仕事をして就業時間になったら・・・
なぁんてねぇ・・・(++;;;
あ〜、おいしいお酒が飲みたいなぁ
またみんなと飲みたいなぁ〜
なんて思う今日このごろでした(++;
2001年7月29日(日) 今日はおばあちゃんの23回忌の法事でした
朝7時から横浜に向けて出かけてきました〜(++
ってか、クロスゲ〜トに はまってしまい 徹夜状態です(++;
その状態でのお経はねぇ・・・・(^^;
で、その帰りに日本橋のたいめいけんという所で、ちょっと遅い昼ご飯を〜♪
名物品のひまわりオムレツってのを頼んだのですけど
オムレツなのに1,850円!?
ちょっとびっくりな値段でした(^^;;<びんぼーにんなので
まぁ、1回ぐらいは食べてみてもいいかなぁ って 思いましたけど(^^;
それにしてもびっくりな、オムレツでした(^^
あ、おいしかったですよ(^^
2001年7月28日(土) クロスゲ〜ト、はじめました〜♪
なんかLS2とかぶってしまうようなグラフィック(笑
でも、何となくおもしろいです〜♪
LSの頃を思い出したような感じですねぇ
ひさびさに、まったり ぐったり(?)してみました(^^
でも、伝5のメンバ〜が少ない・・・・(++;;
2001年7月27日(金) 忙しいくて抜け出す暇がなかったのですが
無理を言って昼休みに新宿へ〜(++
買ってきました、クロスゲ〜ト〜♪
ってゆか、久しぶりにソフトを買ったような気が・・・
で、7,500円もするんですねぇ(++;
ちょっと高い気が・・・(^^;;
おもしろいかなぁ〜(++
やったことないから、ちょっとだけ楽しみです(^^
でも、いろいろ やらなきゃならないことが あるんですよねぇ(−−;
めんどいにゃぁ(++;
2001年7月26日(木) 久しぶりに会社に出勤です〜(><
いやってほど仕事がたまっております(++;;
ほんとは昼休みにちょっと出かけてXGを購入してこようと思ったのですけどねぇ
とてもじゃありませんが、抜け出せるような感じではありません(++;;
ってことで、いつ購入できることやら・・・(++;;;
まぁ家に帰っても、眠くてすぐ寝ちゃってますからねぇ(++;;;
最近夜は まるっきりだめでございます(++;;
昔、寝ないで会社とか行った頃が懐かしい・・・
もう、無茶が出来ませんねぇ(^^;;;;
2001年7月25日(水) 静岡最終日〜(++
昨日は妙に暑いと思っていたら
静岡辺りは40度近くになっていたようですねぇ(^^;;;
暑いはずだわさ(++;;
ってことで、夜御飯食べる気になれませんでした(++;;
暑いのは苦手なのだ〜(><
ってなことで、麦酒のんで爆睡しましたとさ(笑
2001年7月24日(火) 静岡2日目です〜(++
立ちっぱなしの仕事なので、足が痛いです〜(><
なので宿に帰ってきたら、倒れてそのまま寝てしまいました(^^;;
ってことで、今頃更新中(笑
しかも早くに寝たので6時頃の起床です(^^;;;
やることがありません(笑
まぁ、ゆっくりしてから出かけましょ〜♪
2001年7月23日(月) 静岡で仕事中〜(++
今日から3日間です(++;
死ねる・・・(><
追い打ちをかけるように携帯に電話が・・・
8/4〜7で、仕事が決まりました(><
8〜11も長野でって仕事があったのですけどねぇ
勘弁してくださいと電話をしたらOKがでました(++;;
言ってみるものですねぇ(^^;;
9日から予定があったので助かりました(^^;;;
でも休みのないことには変わらないようですけどねぇ(−−;;
2001年7月22日(日) 連休も最終日になってしまいました(;_;
夜のドライブのせいで、昼間は ほとんど爆睡状態でした(−−;
まぁ、ゆっくりするのもいいことだぁ〜♪
ってことで、休みは終了〜(^^;
明日から静岡です(++;
3日間 頑張ってこなくでは(++
暑いんだろうなぁ・・・・(−−;
お茶でも飲んでがんばろ〜っと(^^
2001年7月21日(土) 修理に出したMDが直ったとのことだったのでS○NYへ〜(一応伏せ字です)
わざわざ秋葉原に行くことに・・・(++;;
まぁ、ついでに御徒町で買い物もできますので(^^;;;
ってことで、大量に夏用の服を購入(^^;;;
安いっていいですねぇ(笑
おかげさまでお金がばっちり無くなってしまいました(^^;;
後3日あるけど、出張があるので何とかなりそうなので(^^;;;
さて、これから町田まで荷物運びの旅です(洋服とか、色々と)
事故らないことを祈りましょう(−人−)
最近キリ番 踏んでないから 大丈夫かなぁ(笑
2001年7月20日(金) 予定がとりあえずなかったので
たまっていたHPの更新をば・・・・(^^;;;
ライブの話をとりあえず載っけました(^^;;;
ってゆか、すぐに書かないと忘れちゃってますねぇ(あせあせ
ぜんぜん覚えてないや(爆
物覚えが悪くなったなぁ・・・・
もう年なんでしょうか?(;_;
まぁ、とりあえずちょこちょこっと更新を(^^;
今度はいつ更新できることやら・・・(−−;
2001年7月19日(木) 野田でのお仕事、最終日デス〜(++
ってことで、何とか終わりました(++;
この仕事は精神的にまいってしまいます(++;
でも、月曜日からまたあるんだよなぁ・・・・
まぁ、連休は仕事が何も入れられなかったので
久しぶりにゆっくりできる気配(^^
の〜んびりして、英気を養っておきましょ〜♪
2001年7月18日(水) 野田でのお仕事継続中〜(++
ってゆかHPの更新ができない状態(++;
ってゆか、ネットに入っていない状態(++;;;
めちゃくちゃハ〜ドです(++;;;
ってことで、気が向いたら更新してますので(^^;;
日記も少しずつ追いつかせてやっと追いつきました(笑
そのほかの所も、時間を見て更新しておきます〜(++
2001年7月17日(火) 野田でのお仕事中です(++
ってゆか、コンサ〜トではじけすぎて
いまだに体調が悪いです(^^;;;
まぁ、ほとんどが帰りの待ち時間のせいですけどねぇ(++;
ってことで、仕事が乗り気になりません(++;
後2日、持つかなぁ(^^;;
先方さんはとても良い人なんですけどねぇ(^^;;;
2001年7月16日(月) 野田での仕事だったのですが・・・・
現地に着いてみると、機材等が何もきていない様子・・・
会社に確認の電話を入れてみたところ
どうやら発送日を間違えていたようです〜(><
はう〜、出直しです〜(><
ってことで明日も野田が決定しました(++;;
まぁ、いいけどねぇ〜(^^;;
2001年7月15日(日) 今日はB’zのコンサ〜トでした〜(><
お昼頃から西武ド〜ムに向けて車をば・・・
で、当たり前ですが、すごい渋滞でした(TT
帰りなんか1時間車動きませんでした(TT
でも楽しかったからいいか〜(^^;;
2001年7月14日(土) 携帯買えかえてしまいました(++
TU−KAのfunstyleってやつでし(++
64和音ってどんなのか興味があった物で(^^;;
で・・・音はすごいです〜(><
でも、使い方がわからなすぎ〜(><
マニュアル読めばいいんですけどねぇ・・・
とっても厚いんです(TT
まだ、ドコモの携帯も使い切ってないというのに・・・
しばらくは、お勉強になりそうです(++;;;
2001年7月13日(金) 13日の金曜日〜(++
今日は帰りがけに飲み会に誘われております(^^
外が暑いので、さぞ麦酒はおいしいことでしょ〜(^^
でもでも〜
始まるのが遅いんです(^^;
それまで、我慢できるかなぁ(++;
会社の冷蔵庫にも麦酒が・・・
そして、会社には誰もいないようです(笑
でもでもでも、我慢するのだぁ〜(><
2001年7月12日(木) 港北でお仕事〜(++
親会社の上司さんと一緒です(−−;
でもでも〜
アイスおごってもらっちゃった(^^
今日はめちゃくちゃ暑かったので、おいしかったのだ(^^
仕事も無事終わったので良かったのだ(^^
2001年7月11日(水) 私はロフトで寝てるんですが
暑さがこもりやすいんですよねぇ・・・(−−;
ってことで、クリップ式の扇風機を購入〜(^^
なかなか快適ですけど・・・・
首降ってくれないタイプを買ってしまった・・・
風速は変えることができるんですけどねぇ・・・
おかげで1点集中です(++;;;
安かったから買ったのですが、けちらなければよかったかも(++;
2001年7月10日(火) あまりのだるさ&眠さで会社を休んでみました(−−;;
忙しくなりそうなので、早めに休息をば(++;
今週末はコンサ〜トだしねぇ(++;
ってことで、何もない1日でした(笑
とりあえず、体調はよくなりました(^^
心配をしてくださったみなさん、どもでした m(_ _)m
2001年7月9日(月) 体がだるいです〜(><
風邪のせいかなぁ〜(++;;
おかげで仕事になりません(−−;
まぁ 今週は暇そうなので、ゆっくりやってもいいかなぁと
でも、こういうときに限ってばたばた仕事が入るんだよなぁ・・・
でもだるいので、さぼり気味〜(++;
2001年7月8日(日) やはり夏風邪は たちが悪いようで
1日寝たぐらいでは直ってくれませんでした(;_;
ってことで、今日も一日何もしないで寝てるだけ・・・・
まぁ、いい休養にはなったかもしれませんけどねぇ(++;
お金も使わずにすんだしねぇ(^^;;;
しかし、頭が痛い〜・・・・(><#
会社さぼっちゃおっかなぁ(ぼそり
まぁ、無理ですけどねぇ(涙
2001年7月7日(土) 七夕です〜
天気が良くて、湿度もなくいい感じな日なのに・・・・
風邪ひきました(;_;
頭が痛いデス〜(><
ってことで、もう寝ます(;_;
1日寝てたんですけどねぇ・・・・・
2001年7月6日(金) 京都にお仕事デス〜(++;
京田辺市に行って来ました(++
作業時間20分(笑
今日の仕事は終了です(爆
毎日がこれであれば・・・・・
久しぶりに楽をさせていただきました(^^;
でも、移動時間がねぇ(^^;;
2001年7月5日(木) 資○堂へプレゼンです〜(><
で、へろへろです〜(><
精神的にめためたです〜(++;
そんな状態で、会社に戻ってみると・・・
仕事が山積み〜(;_;
追い打ちをかけて、京都出張が決定しました(明日です)
・・・定時で帰ろ・・・・
2001年7月4日(水) 久しぶりのプレゼン前日(++;
ってゆか、忘れてました〜(><
今、急いで資料作成中〜(><
ってゆか、間に合うのかなぁ?(^^;;;
ってことで、得意の現実逃避中〜(−−;
私に明日はあるのか!?
2001年7月3日(火) 暑い毎日が続いております(++;
暑さには弱いので、毎日ぐったりです(++;
なのに、仕事が入りまくり〜(><
次々と、仕事で埋まっていきます(++;;
やはり7月は地獄の日程になりそうです・・・(;_;
で、わたしのHPも1周年を迎えることができました(^^
これもみなさまのおかげです(^^
いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いしますね〜(^^
2001年7月2日(月) F1見たので眠いです(++;
月曜だというのに、こんなんで大丈夫なんだろうか・・・
さらに〜、なぜか外回りの仕事が・・・
しかも車で〜(><
ってことで、今帰ってきました(++;
死にそうです〜(++;;
寝かせてください〜(><
2001年7月1日(日) 父の会社のお得意さまが会社を辞めるとのことで
いらない機械の引き上げに〜(++
大量のおもちゃがありました(^^;;;
事務机や、電話とか色々ありました(^^;
奥の部屋を物色したところ・・・・
17インチモニタ〜3台ゲット(^^
15インチモニタ〜も新品が1台ありました(++;
とりあえず、SONYの17インチをゲット〜♪
らっき〜です〜♪
でも、掃除を手伝わされましたけどねぇ(^^;