特撮ヒーローの部屋

このページは特撮ヒーローCGの部屋です。




変身忍者 嵐変身忍者 嵐 (2001.04.05 作成 48KB)

見た記憶はあるんですが、ストーリーはほとんど忘れてます。ソフビの人形をもってたんですよねぇ、ちゃんと鞘から刀が抜ける優れ物だったような・・・・
ダース・モールダース・モール (1999.08.10 作成 36KB)

スターウォーズ EPISODE1のダース・モールです。やはり顔が特徴的なんで顔のアップになっちゃいました。しかしこのページ、特撮ヒーローと銘打っていながら悪役ばかりですね。^^; でも格好良い悪役は大好きです。
ハカイダーハカイダー (1999.05.14 作成 62KB)

人造人間キカイダーのライバルとして登場したハカイダーを自分なりにアレンジして描いてみました。以前からハカイダーは描いてみたかった素材で描いてて楽しかったです。^^




一つ戻る TOPに戻る