いただき物CGの部屋

このページは私が頂戴したCGを展示しています




美和さん卯月美和 (2001.08.14 58KB Bsrさん)

『BBR_鋼鉄ジーグ』のBsrさんから鋼鉄ジーグのヒロイン 卯月美和さんの残暑見舞いCGを頂きました。Bsrさんの描く女性は質感があって色っぽいです。色使いも良いですよね!^^
ムーンアタック!ザンボット3 (2000.01.05 65KB ななえふさん)

『SORA×』のななえふさんからザンボット3です。記念HITで頂いたんですけど、めちゃくちゃ格好良いですよね。やはりスパロボには艶やかな色が似合います。
リューネリューネ (1999.06.23 67KB 剱尚人さん)

『AIR FOIL』の剱尚人さんから頂きましたスパロボのリューネです。む、胸が・・・ボイン(by大橋巨泉 死語)ですね。^^; 剱さんの描く女の子は可愛いですね、ありがとうございました!^^
神崎あかり神崎あかり (1999.04.06 70KB 剱尚人さん)

『AIR FOIL』の剱尚人さんから頂きました大運動会の神崎あかりです。うむうむ、良いですね。最初、剱さんが「あかり」ちゃん描いてくれるって言ったとき「神崎」(大運動会)か「神岸」(ToHeart)か分からなかったんですよね。でもどっちもファンだから良いかって思いました。(爆)
るりるりホシノ・ルリ (1999.01.30 111KB 剱尚人さん)

『AIR FOIL』の剱尚人さんから頂きましたルリルリです。ムスッとした感じがルリルリっぽくて良いですよね。剱さんこれ授業中に描いてくれたそうです、ありがとう〜剱さん!!!でも授業はちゃんと受けてね(爆)
パットパトリシア=ハックマン (1998.12.18 108KB 某難座さん)

『AIR FOIL』の某難座さんから頂きましたSRW−Fのパトリシアです。うちのWEB 5000HIT突破記念で頂きました、もう感激です。可愛いですよねぇ、むむSRWF買わないといけないですね。^^(SS版とPS版どっちにしようか・・・)
なこるーナコルル (1998.9.30 42KB フンボルトぺんぎんさん)

『幽霊屋敷』のフンボルトぺんぎんさんから相互リンク記念として頂きました。ナコルルであってますよね。いえ、格闘ゲームやらないんで自信がないんです、確かサムスピですよね。^^;
ルリルリホシノ・ルリ (1998.9.25 103KB 某難座さん)

『AIR FOIL』の某難座さんから頂きましたルリルリです。小さいバージョンも可愛いけど(爆)16歳バージョンも良いです、可愛さの中にセクシーさも出ていますね。劇場版のLD早く出ないかな。


ここにある作品の著作権はそれぞれの制作者が持っています、無断転載等しないで下さい


一つ戻る TOPに戻る