その他の部屋

このページはジャンルにこだわらず自分好みに作成したCGです。




天寿星幻想水滸伝 ナナミ (2000.11.23 作成 46KB)

幻想水滸伝、名作ですね。グラフィックはショボイですけど、シナリオとシステムそれに個性的なキャラ達は最強ですね。早く3が出ないかなぁ。
「なぬ〜!!」DEWPRISM ミント (2000.01.10 作成 71KB)

デュープリズムのミント「元」王女です。いやぁ、パワフルなお姫様です。こういうキャラは大好きですね。ゲーム自体も良くできていて面白かったです。正月、こればっかりやってました。
お笑いコンビSPRIGGAN ボー&暁 (1999.10.17 作成 45KB)

銭形(仮)さんの「12345HIT」記念リクエストで描いたSPRIGGANのボー&暁コンビです。しっかし、皆川キャラって難しいですね。似せたつもりですけど全然似てませんね。^^; 今の「ARMS」も好きだけど「SPRIGGAN」の続編をやってほしいですね。(でもボーは出ないけど TーT)
南斗水鳥拳のレイ南斗水鳥拳のレイ (1999.03.16 作成 64KB)

南斗水鳥拳のレイです。髪の色を原作の黒にしようかと思ったんですがアニメ版の方が艶やかだったので水色にしました。^^
カプリコーンのシュラシュラ (1998.12.16 作成 52KB)

黄金聖闘士カプリコーンのシュラです。ゴールドセイントの中では一番好きなんですよね、で描いてみたんですがパーツ多すぎ。^^;もう二度とゴールドセイントなんか描くかぁ〜(爆)
ジャン・ジャックモンドSPRIGGAN ジャン・ジャックモンド (1998.10.12 作成 37KB)

某難座提督殿の「2444HIT」記念に描きました SPRIGGANのジャン・ジャックモンドです。はぁ、皆川キャラは難しいです似せようと努力したんですけど全然似てないですね。^^;
軍サイキッカー軍サイキッカー (1998.9.23 作成 56KB)

「サイキックフォース2012」の軍サイキッカー(オヤジ軍団、エミリオ除く)です。フジムラさんの「2266HIT」記念に描きました、要望ではガデスだけだったんですよね。ガデスが完成した時なんか殺風景だったのでウォンを追加し、それならばと刹那も付け足しました。
刹那刹那 (1998.9.19 作成 60KB)

「サイキックフォース2012」の刹那です。私自身ゲームはやったことないんですよね、格闘ゲームの才能無いものですから。こういう凶悪顔の兄ちゃんは描きやすく描いてて楽しいです。^^
ルリルリホシノ・ルリ (1998.8.26 作成 43KB)

劇場版ナデシコを見てきた勢いで作成したルリルリ(16歳)です。目が難しいですね、ルリルリは。私の画力ではここまでが精一杯かな、似せるのは。^^




一つ戻る TOPに戻る