[聖戦士ダンバイン]いただき物CGの部屋

このページは私が頂戴した[聖戦士ダンバイン]CGを展示しています




ビルバインビルバイン (2001.02.07 59KB ななえふさん)

『七階画廊』のななえふさんから頂きました。格好良いですよね、淡い色使いが優雅さ倍増で高級感あふれるビルバインに仕上がってますよね。凄いです。
ガラリアガラリア (1999.03.08 88KB 京さん)

『京屋橘高堂本舗』の京さんから頂きました。ガラリアさんは良いですよねぇ〜ダンバインキャラで一番好きです。SRWで味方になったときは絶叫したもんです。^ー^)京さん感謝!
ダンバインダンバイン (1998.11.28 27KB kojiさん)

『Koji Yamada Works』のKojiさんから頂きました。もう感激です、メチャクチャ格好良いです。(プロポーションは完璧ですね) Kojiさんは格好いい3Dダンバインの他にメチャクチャ可愛い美少女も描いてます。まだ見てない人はKojiさんのWebにGo〜!!
ズワースズワース (1998.9.30 96KB フンボルトぺんぎんさん)

『幽霊屋敷』のフンボルトぺんぎんさんから相互リンク記念として頂きました、生物的な面を全面に出したズワースです。オーラバトラー描く人って少ないですから貴重ですよね、同じオーラバトラー描きとしては嬉しいです。
ガラリアガラリア (1998.8.16 80KB フジムラさん)

『AIR FOIL』のフジムラさんから頂きました聖戦士ダンバインの「ガラリア」さんです。アンニュイな表情がとても良いですよね、フジムラさんの描く女の子(男の子もだけど)はとても可愛いくキャラの苦手な私には羨ましいです。
ヴェルビンヴェルビン (1998.8.1 175KB みや♪さん)

みや♪さんに無理を言ってお願いし頂いたオーラバトラー「ヴェルビン」です。 メチャクチャ格好良いですよね、もう魅入っちゃってます。


ここにある作品の著作権はそれぞれの制作者が持っています、無断転載等しないで下さい


一つ戻る TOPに戻る