PCR車高調です。 サーキットベースで仕様をだして貰いました。 バネレートは、フロント約16K/リア約17Kです。 一本一本バネ定数など計測結果が出してあり、信頼感もあります。 |
|
見ての通り、車高はAJカップで調整します。 車高調整によってバネが収縮される事が無い点が魅力の一つです。 |
|
アッパー側です。 言わなくてもわかるか・・・ |
感想
サーキットベースでつくりましたが、ストリートでどうでしょう?
F:16k/R:17kと言うのは、前回にも増して・・・
正直私自身もビックリです。
ストリートでもぜんぜん良いです。
また、何と言ってもおさまりが良いのが凄いところです。
お陰でビルシュタインの出番は、PCRのオーバーホール時に限られそうです。
PCRは購入後のオーバーホール・仕様変更も柔軟に対応してあります。
一部の車種については、車種が換わっても、仕様変更で対応してくれるって知ってました?
お奨めの一本です!