人と同じ物が嫌な私・・・(笑)
でも、CRUXさんのカーボンボンネットの出来は良かったので使おう!
Abflugさんの汎用ダクトを追加する事に!

左の写真は、裏骨等を確認しながら位置決めをしている所です。
位置が決まれば、穴掘り開始!
カーボン製だけに慎重に作業が進められています。
後処理もして頂いたので、綺麗に取り付けられていました。
ついに完成!
なかなかカッコ良くないですか?
裏側はこんな感じです。
あっ!無限のエアクリBOX装着の為一部切断してます。
追加で付けた、Abflugさん汎用ダクトです。
周囲をパテ埋めする事で、しっかり一体化してます。
ボンピンもあえて縦に取り付けました。
だって開け易いし、皆何故か横向きに付けてるしね・・・
ネット部分はつや消し黒で塗装!
ついでだったので、ここも周囲パテ埋めで一体化!
ワックスが詰らないので良いと思うのですが、板金屋さんは嫌だっただろうな〜
快く引き受けてくれてありがとうございました!
写真使いまわしてしまいました・・・
全体で見るとこんな感じです。
良い感じです。

感想
情報では得ていましたが、水温計で10℃差がでました。
高回転を多用する私には必需品ですね・・・
CRUXさん自身のボンネット成型も良く出来ており満足してます。

取り付け時、考慮するとすれば雨対策ですが、剥き出しのエアクリーナーを使用しない限りまず問題無いようです。
全天候行ける仕様!
これにつきます。