通常の状態。
ステアリングを外すと、こんな感じです。
ステアリング側は、こんな感じです。
ボールロックのステアリング側接続部分です。
横から見るとこんな感じです。
ロングボスを入れたような感じです。

感想
通常より20mmぐらい手前に来る感じです。
取り外し、装着もかなりすばやく行なえます。
ガタが無いかも心配どころでしたが、さすが車検対応品!
しっかりしてますし、ズレて装着出来ないようになってます。
ステアリングが少々手前に来ても良い方はお奨めです。
バケットシートの場合も、乗り降りしやすくなります。

ステアリングが手前に来る事で、ドリフト中に手がレバーにあたる事は無くなるでしょう。(笑)
経験ありません?
ドリフト中とかにワイパー動かしたり、ウインカーを間違って出した事・・・