ホンダベルノ赤坂店様から、ご案内頂き2000年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第9戦の
オープニングにS2000でパレードに再び参加しました。

今回はカタログで頂きました。
ゴウジャス!
しかしながら、今回は山口の交通機動隊様が・・・
後で気づきましたが、チラシには書いてありました・・・
山口県警交通機動隊の白バイ隊を先頭にと・・・
前回と見た目全然変わらん・・・
緊張の一瞬!
「はい!そこの車左に寄って停まりなさい」とか・・・
パドックに居る時、ジロジロと調べらて居ただけに・・・
今回乗車して頂くドライバーは!
moon craftの脇坂薫一選手!
今年は、決勝となるとトラブルに泣かれたようで・・・
結構集中力を高めてあるのか、物静かでした。
いよいよパレード開始!
しかしながら、この直後デジカメが・・・
何故かしらフリーズ!(デジカメにもあるんだ状態)
お陰でパドックに戻るまで、これ以後の画像なし・・・
Wingの装着率は意外と低かった・・・
でも皆さんあれこれPatesを模索中のようで!
次回が楽しみ!
でも今回帰りは注意しましょうね!
今回は、オーナーの皆さんとゆっくりと思ってたのに・・・
すみません!
急な用事が・・・
また、次回(あるよね・・・)お会いしましょう!