チラシ(左)と車両及び、
たろ&わかのパス(上)です。
同日午前中は、シビックレースがありました。
友達が来ていたので、早く来たつもりが・・・
集合時間には、十分間に合ったももの・・・
S2000の皆様は、私より早く来てありました。
到着後直にミーティングに入り、ピットレーンに入りました
ちょっとアップ!
S2000って、こう言うシーン良く似合うと思いません?
私の乗せる、選手は・・・
AUTOBACS RACING TEAM AGURIの脇坂寿一選手!
と聞いていましたが・・・
乗ったのは、金石勝智選手でした。
どちらが乗っても、喜ばしい事ですが・・・
ビデオで撮影したシーンなので画像小さいです。
何をしているかと申しますと・・・
亜久利監督を筆頭にARTAの選手の魔の手が・・・
GTウイングに大喜び!
「すげー!これ大丈夫か?」と揺らす揺らす・・・
そうです、あなたに目立って頂く為に・・・
前日仕事後、深夜に及びましたが、取り付けて来ました。
作業をして頂いた皆様、ありがとうございました。
いよいよパレード開始です。
こうして見るとカッコ良いな〜・・・
改めて思っちゃいました。
ピットロードに帰って来るシーンです。
あうっ・・・
一番シャコタンなのが、おいらです。(爆)
金石選手は、大変好感が持てる選手でした。
コースを走ってる間、色々話しをしてくれました。
グラベル奥の方に、「今日は迷惑掛けません!」は、
素直に笑わせて頂きました。
お疲れ様でした。
私のS2000は、助手席もバケット・・・
シートを移動出来ない・・・
金石選手は、靴を脱いでシートに立って頂きました。
ミーティング時は、シートに敷物をして靴のまま・・・
と言われていましたが、金石選手の配慮。
大事な愛車なので、その配慮嬉しかったです。
握手の手も差し伸べて頂き、ありがとうございました。
パレード終了後のパドックの風景です。

皆様また何処かで会いましょう!

ホンダベルノ赤坂店様から、ご案内頂き2000年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第3戦の
オープニングにS2000でパレードに参加しました。