1/2200アーガマ改造ペガサスV投票コメント




[01][1][小スケールさを感じさせないシャープな工作に感動。塗装の丁寧さも◎です。]

[01][1][配色と立体感が好印象]

[01][1][とても優等生な作品、もうちょっと冒険してほしかったですね]

[01][1][アーガマが欲しくなってしまいました。]

[01][1][丁寧な仕上げと美しい塗装で、完成度をキットの出来以上にしている。さすが!]

[01][1][大好きな戦艦。私の心を射止めた!とても綺麗に仕上がっている。本当は3点はあげたい。]

[01][1][やり過ぎない改造と清潔感ある塗装が◎。]

[01][1][いやぁ、ホントに御苦労さまでした。私は、ゆきかぜさんの清潔感の
         感じられる作風が好きなんですよ。あと、色彩感覚もね。真似しようにも
         なかなか真似のできない所。 こんなに綺麗なペガサスIII見たら、
         作りたくなってきちゃうじゃないですか。]

[01][1][締め切り直前の度重なる更新があったのにもかかわらず、きっちり
        かっこよく仕上げてくるのがさすがだなぁと思いました。それに
        いつも丁寧かつ綺麗な仕上げで目標にしています。]

[01][1][主人公メカはかっこよくなきゃ!そういう制約がつくところですが
        まったくもって格好いい!ペガサスIIIはGジェネでしか知らな
        かったんですが今回のこの作例のおかげで良さがよーーく分かりました。
        色使いがとても好きです。]

[01][2][とても清潔感のある塗装で、また新造部分にも違和感が無く綺麗に
        纏まっています。個人的に好みです(^^;]

戻る