YAMATO2520投票コメント




[09][2][最近のシリーズのヤマトですよね。単純にかっこよかったので。]

[09][2][ミードヤマトがかっこいいと気付きました。]

[09][1][ミードデザイン、渋い作例!素直にかっこいいです!]

[09][1][巨大感がうまく表現できている          ]

[09][1][サフ吹きっぱなしが意外にイイ味。           ]

[09][1][この艦の美しさを改めて見せつけられた。この艦の場合、MAX塗りでは
    この魅力は引き出せないと思う。]

[09][1][ずっと気になっていたYAMATO2520見慣れるとだんだんヤマトに
    見えてきました。これがシドミードデザインか!?
    丁寧な工作が未来的なこの船に良くあってると思います。]

[09][1][YAMATOってかっこよかったんですね。と思うくらい立体に
        なると良くなることがわかりました。もちろんうるとらまりんさんの
        腕もあるでしょうが。]

戻る