プー助さんの部屋

2003/11/16 新規作成

この部屋は、プー助さんの「投稿プラモ画像」を展示しております。

※画像をクリックするとフルサイズ表示します。
フルサイズ表示画面からはブラウザの「戻る」で復帰して下さい。


オリジナルジム (HGUC ジム寒冷地仕様)

ジム寒冷地仕様 (HGUC ジム寒冷地仕様)

プー助さんより、ジム2体の投稿画像を頂きました。

<プー助さんのコメント>
・オリジナルジム
 ガンダム4号機開発用のテスト機体をイメージしました。
 改造箇所
  頭部のダクト部分、肩のバーニアはコトブキヤの改造パーツを使用。
  シールドはガンダムMkUのものを使用。
  武器は寒冷地仕様のマシンガンとコトブキヤの武器パーツの2個イチです。
 デカールはExSガンダムのものを使用。
・寒冷地仕様ジム
 ノーマルの状態です。
 武器はガンダムのバズーカを持たせました。
 デカールはExSガンダムのものを使用。
塗装は強度と発色の良さからラッカー系のMr.COLORを使用しています。

<管理人のコメント>
初エアブラシ塗装作品との事ですが、とても綺麗に仕上がっていますね。
ノーマル版の方は、なんとMAX塗りです。う〜む、すごい…
オリジナル版の改造も違和感なくまとまってますし、配色もいいですね。
デカールも効果的に使われていて、いいアクセントになっています。
僕も次の作品はデカールを使ってみたくなりました。


投稿の部屋に戻る