−白色彗星帝国軍 光学巡洋艦−投票コメント




[12][2][塗装が最高にいい感じですね。  ]

[12][3][光りモノには弱いので。それ以外にも塗装とか綺麗だしね。]

[12][1][全てにソツが無い作品。電飾まで仕込んであって、技術力の高さが窺えます。]

[12][3][デスラー砲艦のプロトタイプみたいで、一番気に入りました。塗装もすばらしいです。]

[12][1][自分に出来ないことをやってしまう人は、素直に凄いと思う!]

[12][3][工作の確かさ、ギミック、塗装、さらにオラ艦的設定など文句なしの1位でしょう。] 

[12][2][細部の仕上げを妥協していないトコがスゴイ!発光ギミックに感動]

[12][1][すばらしい出来ですが、よく分からないので・・・]

[12][1][電飾に一票.でも,あの配色が.....    ]

[12][1][電飾がすごい。その手間を考えると恐ろしいです。]

[12][1][今回の全作品の中で一番のギミックが仕込まれた作品でしょう。
        残念なのは写真で発光ギミックがわかりにくいことでしょうね。]

[12][5][仮ぐみ状態の電飾でかなりすごいものになると思っていたので
    すが、さらにオリジナルカラーでかっこよくなっていてすごく
    良かったです。写真もすごくかっこよかったです。 ]

[12][1][最初に見たときそのカラーに驚ました。今までのイメージを吹き飛ばしさらに
    彗星帝国の船として完全にマッチしている。電飾や細部工作もすばらしい!。]

[12][2][外観は大改造している訳でもないのに元のデスラー艦と印象が全く変
    わっているのも面白いし、しかもかっこいい。やはり電飾はロマン。]
  

戻る