地球防衛軍艦隊・戦闘空母投票コメント




[02][1][改造もさることながら、スジ彫りの美しさに痺れました。]

[02][1][細かい設定と改造がすばらしい!ヤマトは詳しくないがカッコイイと思った。]

[02][1][もう一押しあれば。]

[02][2][デザインがいいですー。時代設定的に「あり!」でしょう。]

[02][1][サポート艦(脇役)っていうのが造形で表現できている]

[02][1][仕上げの美しさに加え、世界観に合ったアレンジに好感がもてました]

[02][1][もとのキットがわからないくらい作り込まれてますし、
        独自のデザインもとってもいい感じです]

[02][1][別の世界の船を完全にヤマトの世界にとけ込ませていた。
    スジ彫りもシャープで見ていて気持ちがいい、砲身が独立して動くのも◎。]

[02][1][これは素直に好みのため。全く新規の船ですがすごくバランスがいい。
        これ、自分でも創ってみたいです。]

[02][1][なぜストレートにデスシャドウじゃなかったのか?という疑問は
    あるのですがデザインと設定との違和感がないということもあり
    これはこれで納得してしまいます。]

戻る