−第一回オラ艦コンテスト−

***オラ艦コンテストは終了しました***

***「オフ艦」終了しました***
  −コンテスト運営スタッフより−

この度、オラな宇宙艦艇コンテスト、
略して「オラ艦コンテスト」を開催することになりました。

ロボット物ばかり作っていて、なんだか食傷気味・・・
宇宙戦艦は好きだけど、つい新製品の模型ばかり作ってしまう・・・
イベント(作るきっかけ)があれば作るんだけど・・・

そんな貴方へ!!たまには宇宙戦艦物を作ってみませんか?
ガンダム、マクロス、ヤマト、銀河英雄伝説などプラモデルやガレージキット
として製品化されている宇宙艦艇は、かなりの数に上ると思います。
「オラ艦」を機会に押し入れの奥や積んだままホコリを被ってる宇宙艦艇を
ぜひ建造してみて下さい。きっと、そのカッコ良さを再認識できる事と思います。

「実は宇宙艦艇好きなんです!」という皆さんの参加をお待ちしております(^^)
※詳しい説明は、「オラ艦コンテスト参加規程」に記載されています。
ちょっとだけ豪華?な賞品も用意してありますよ(^^)。

うるとらまりん☆さんにオラ艦のバナーを作ってもらいました。

オラ艦コンテスト参加規定
−募集は終了しました−


オラ艦結果発表
参加者の作品とコメント、獲得賞品など。


「オフ艦」日記(オフレポ)
8月5日に開催したオフ会のレポートです。
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ

トップに戻る