デスラー戦闘空母投票コメント




[05][1][フルスクラッチには驚きました!ギミックも凄い!     ]

[05][3][フルスクラッチとは思えない可動と細部の造形力に脱帽。  ]

[05][2][フルスクラッチっていうところが凄いっす。丁寧な作りでGOODですね。]

[05][3][フルスクラッチなのにギミック・精度がすごいです。]

[05][2][フルスクラッチでこれだけのものを・・・・尊敬します。]

[05][1][すばらしい出来ですが、プラモ版とどこが違うのかよく分からないので・・]

[05][1][単純に凄いと思ったので。            ]

[05][2][スクラッチが圧巻!レベルの高さ感じちゃいますー。]

[05][2][フルスクラッチとは思えない精度。塗装も完璧。プラス考え得るギミックは
        全て盛り込まれている。他の作品とは別次元の作品。文句なしです。]

[05][3][完成前から状況を拝見させて頂いておりましたが、プラ板からの
    フルスクラッチということで、まず感動。可動ギミックを見て、
    ふたたび感動。とにかく、これを見るにつけ、昔から欲しかった
    2連3段空母がどうしても欲しくなり、先だっての再販の折、
    とうとう購入してしまうと云うイワク付きの作品(^^)
    わくわく度合いが特に高かったです。]

[05][1][フルスクラッチ作品なのに、どのスケールの戦闘空母のキットより
    カッコいい!!プロポーションだけではなくギミックや艦載機まで
    付いていてもう何も言う事ありません。]

[05][1][最初フルスクラッチとは思えませんでした。かっこよく仕上がっ
    ていてすごく良かったです。しかも寸法もでかいということなので
    実物が是非見てみたいです。]

[05][2][まいりました。MAX塗りの黒立ち上げによる色がものすごくきれい。
        さらに、これがスクラッチとは。箱組の原形からあんな完成品になるとは。
        とにかくやられました!というのが感想です。]

[05][3][フルスクラッチで来るとは驚かされました。ギミック、塗装共に
        ハイレベルで、見る物を圧倒しますね!]

[05][3][とにかくフォルムが美しい。仕上げも綺麗で塗装も本家MAX氏のMAX塗
    りより好きかも。やはりギミック付きは凄い。]

[05][2][フルスクラッチとは思えないしっかりした造形.売りをうまく表現し
       ている撮影テクニック.おろし立てのワインレッドの車のような
       黒光りする赤の塗装.どれをとっても,参加作品中ぴかいちの好印象を
       与えてくれました.]

[05][5][製作途中からこれはすごいと思っていました。全体の形だし、
        砲塔のギミック甲板の回転どれをとってもすばらしいです。]

[05][2][フルスクラッチとは凄いの一言、この世界いや宇宙にただ一艦の船は
    まさにオラ艦そのものでしょう。工作技術、塗装、ギミックも一線級です。
    ただし最近のヤマトプラモ再版によってレア度があまりないのが残念です。
   (価値は下がりませんけどね)]

戻る