宇宙空母投票コメント




[16][1][適度のウエザリングが、これ見よがしでない深い渋み。]

[16][1][キッチリ作るとこんなにキレイ。さすがと言うべきか。   ]

[16][1][製作期間が短かったはずなのに、この出来には感服しました!さすがプロ!(笑)]

[16][1][最初の写真を見た瞬間おお!って思いました。船の巨大感の表現が
    GOODです。]

[16][1][スケールモデル的な塗装がすごい、それが巨大な物だと伝わってくる
    空母の売りである艦載機、あの小さいパーツを3機きちっと
    仕上げてある所に好感が持てました。]

[16][1][ヤマトのなかでは完璧なやられメカなんだけどこうしてみると
        格好いいですよね。もっと活躍して欲しかった、と、こう思えた
        作品でしたので。かっこ良く創るとこう思えますよね。 ]

戻る