1/2400グワジン




○製作者 MAOさん
○キット  バンダイ 1/2400 グワジン
○作品のコメント
 
コメント :
作品自体は素組で、オラ鑑なのにオラ的要素は無いです(笑)(反省)
あえて言えば、色を「0083」に登場した(デラーズ閣下が乗っていたヤツ)
グワジンタイプに塗装しました。
違いは全体的に濃いレッドで、タンク?の色も同系色な所です(それだけかいっ!)
他はファーストガンダムに出てきて物とほぼ同じだと思います。
デジカメ撮影も初めてだったので、ピンボケ気味ですが見てやってください。
よろしくお願いします。
 
感想 :
何もかも初めてづくしのコンテストだったので、いろいろと良い経験をさせて頂きました。
模型(ガンプラ)に出戻ったのも、1年前ぐらいで、まだまだ経験不足な私でありますが
これを機会に、もっとコンテストにも参加して行きたいなぁと思いました。

戻る