量産型ムサイ改造「ムサイ中期型」投票コメント




[19][1][激戦ムサイ級の中で、オラ的改造が気に入りました。    ]

[19][1][自分も挑戦しようと思ったが諦めた。それをやってのけたことに感動しました!]

[19][1][大幅改造にもかかわらず、バランスが崩れてないのが凄いです。]

[19][1][今回、ムサイは全部レベル高いですね!重量感がよく表現されています。]

[19][1][ムサイをあそこまで改造された手腕に驚かされました。]

[19][1][ムサイといってももう別物って感じですね。     ]

[19][1][ムサイ繋がり。もうちょっと精度が高ければ…。惜しい。 ]

[19][1][かなり手を加えているのに、上手くまとめている。意外なパーツ選択にも感心。]

[19][1][改造、ポイントおさえていいですー。今度はぜひ、ガトー乗艦のペール・ギュントを。]

[19][4][激戦区のムサイでしたが一見目をひく中期型をよく
    再現されていたということで悩んだげく4点を入れました]

[19][3][あのムサイが改造でここまでかっこよくなるとは。これはもう
        製作者のセンスですね。塗装もしぶい塗装でかっこよかったです。
        個人的に、後期方のムサイを期待したりします。]

[19][1][シルエットのよさで気に入っています。あと、対空機銃が増設されて
        いるのが好き(これはほんとに趣味の問題ですが。)]

戻る