ゼントラーディー艦5隻投票コメント




[08][1][その発想に参りました。]

[08][1][思わず笑ってしまった時点で私の負けです。]

[08][1][アイデアが素晴らしい。仕上げも手を抜いていないのが好感的です。]

[08][2][合体にメロメロっす。5体いるしサイコー!]

[08][1][あのいも虫達が、かっこよく見えますー。アイデアもよいですね。]

[08][2][とにかくアイデアが素晴らしい!]

[08][1][いい大人がやることじゃない。けど好き。]

[08][2][驚異の変形合体!目が点ののち爆笑してしまいました。
    それぞれの単体としても良いです。グロス気味なのがマイナスポイントです。]

[08][6][もう〜最初見たとき、腰抜けそうになりました。模型の出来云々を
    超えてそのアイデアに脱帽。ほんとは10点全部あげたいくらい。]

[08][2][流石、キテレツモデラーのFAへっぽこさん。その発想と、
    それをきちんと形にする所に、ある意味で憧れてしまいます。
    顔が「ねずみ」っぽいのがラブリィ。メール読みマウスみたい(^^)
    っても、当のへっぽこ氏には解らないのかもしれませんが・・。
   (だって、氏はNTT西日本管轄でしょ?)]

[08][1][受けねらいかと思いきや、かなりしっかりと作りこまれています。
        これだけ作るのは大変だったでしょう!]

[08][1][ネットでほとんど見ないゼントラーディー艦。5隻作るだけでも
    人の5倍は大変なのにそれが合体するなんて!!
    この作品が最後に残ってなかっらオラ艦がしめられなかったかも?]

[08][1][ギミックしこんぢゃったところはさすがです。でもそれ以上に
        トップの写真のようにやたら巨大なこの船達の重量感が伝わってくる
        ところがすごいと思います。そこに加えてギミックなのでいやはや
        すごいのひとことです。]

[08][2][卒倒して顔面を強打。惜しむらくはブリタイ艦が分離式の為に、完全
    変型合体と言えない事か(<それは無茶)一隻一隻もかっこよい仕上がり。
    このぬめぬめ感が、結果的にネタに似合っていると思う。]

[08][3] [5隻というのはやはり凄いですね。
    ストーリーが分からないので完全に見た目で選びました。]

戻る