ゼントラーディー艦5隻




○製作者 FAへっぽこさん
○年齢  27歳
○キット  ブリタイ艦、カムジン艦、標準戦艦×各1、大型LST艦×2
○作品のコメント

ついに完成!FAへっぽこが貴方に贈る夜の友っ!
と言う訳(?)でやっとこ完成しました。
見ての通りのゼントラーディー艦5隻です。
内訳は、ブリタイ艦、カムジン艦、標準戦艦×各1大型LST艦×2です。
最大の特徴は・・・合体すること・・・かなあ。
 
作成ですが、本体自体はほぼ素組みです。
が、それぞれにギミックを少々仕込んでいます。
ブリタイ艦:腕担当。船体中央での分割、内部に腕の格納。
標準戦艦:胴体担当。各部に四肢接合用のポリパーツが入ってます。
大型LST艦:両脚担当。股関節部と足首部にBジョイント。
カムジン艦:頭部、背部担当。突撃艦(艦首)が頭になりますLジョイントで
       標準戦艦に固定されます。本体は背中に付きます
 
・・・何か戦艦のキット作ってる様に思えません(笑)
 
塗装はサクッと色作ってザッとブラシで吹いただけです
細かい所は筆で塗りました。
TOPコートすら吹いてません(笑)
写真を取ろうとしたらスタンドを作っていない事に気付き、
その場でランナーから切り出して瞬着で作成。
何もしてないのは申し訳無いのでとりあえずスタンドには各戦艦の名前を書きました。筆で(笑)
 
普段僕は戦艦はほとんど作らない人間なんですが、たまにはこう云うのも良いですね!
とても戦艦なんて言えた代物じゃない辺りかなりアレですが。
ともあれ楽しく作らせて頂きました!!
こんな状態の作品ですが笑って頂ければ幸いです。

戻る