2000/02/13 新規作成

※画像をクリックするとフルサイズ表示します。
フルサイズ表示画面からはブラウザの「戻る」で復帰して下さい。


ゲルググ<MS−14A改>(1/144)

         
     

1/144のゲルググ、既存のキットを使ってカッコ良いのが作れないかな?
と思い製作しました。
使った部品は以下のとおりです。
ゲルググJ  :頭部、肩、腕部、脚部
リゲルグ   :胴体、バックパック、ビームソード
ギラ・ドーガ :拳
ザクFZ   :腰内部ブロック
ガルバルディβ:ビームライフル
MGザク   :足首
頭部は、ほとんどスクラッチ状態になってしまいました。
MGザクから持ってきた足首は、ソールの高さを
3mm程カットしています。
他に、両腕の110mm速射砲を、プラ板と
ディティールアップパーツで新造。
バックパックは、取り付け位置を上にずらしています。
シールド取り付け用のラッチも作ったんですが、
肝心のシールドが作れず(^^;
塗装は、凹部につや消し黒を吹いた後、グレー部分を
軍艦色1+黒少々、緑色部分をフィールドグリーン+白(7:3)
で吹いています。
オラザク初参加作品です。

ガンダムな部屋に戻る