1/2600 ソロシップ投票コメント




[03][1][写真の写りはいまいちですが、しっかりと作り込まれていると思います。]

[03][2][独特の塗装とネタのマニアックさがなんともいえない(~_~;)]

[03][1][各部のディテールがハッキリわかる塗装技術に脱帽です]

[03][1][ロボットがいると、私の心をくすぶる・・・]

[03][2][艦首にザクレロが埋まってるみたいに見えるのは私だけか・・・。(^^)
    イデオンがポイントになってバランス良くなってるのが良いですね。]

[03][1][選択した素材がGOODです。イデオンの配置も絶妙ですね!]

[03][1][ソロシップの完成したの始めて見ました。かなり感動です。
    乗っかってるイデオンがもうちょっと出来がよければ・・・・]

[03][1][ソロシップってはじめてみました。また、塗装が絵画的というか
        か、すごく表現として面白いなぁと思いました。]

[03][1][まさか完成品が見られるとは思っていませんでした!
        独特の淡い色合いも好印象でした。]

[03][1][迫力があります。まがまがしいまでの存在感ですがなにしろ
    破壊と創造の神ですので(笑)。イデオンに存在感がありすぎなのが
    よくもあり悪くもあり、船が主役になっていないというのが
    オラ艦にこだわるならマイナスポイントかもしれません]

戻る