NPO総会で演奏
2011/2/27


NPO総会と懇親会が行われ、20分程演奏いたしました。会員様のみに公開、ということでスペシャルプログラム!で臨みました。

<ただいまリハ中>



***************

オ・マ・ケ

せっかくだから、あまりチャレンジする機会のない曲にしましょう、ということで選んだこのプログラム。
そのうちの1曲が、各々の楽譜はそう難しそうには見えないものの、みんなでせーのと合わせてみたら、


一緒に終われない・・・



どこかでずれてしまったのに、よく分からないままおしまいまで行ってしまったわけです(*_*)。
ええ〜っと、本番まであまり日が無いんですけど。青ざめる一同(‥;)。
少ない練習時間の中侃々諤々やりまして何とかコツをつかみ、本番は無事全員同時に終われました。ただ、お聴きの方々にはただならぬ緊張感が伝わった模様です(笑)。そして、指揮者はスゴイと悟りました(爆)。