旭小学校演奏会
2013/11/2

 旭小学校で行われる「旭ふれあいフェスタ」で演奏させていただきました。
 恒例の児童の代表の方による指揮者コーナー、みなさんほんの少しのリハーサルで本番となるのですが、緊張しながらも楽しんでいただいているようです。今回の挑戦者はホンモノの指揮者(笑)の萩原さんから「大人になって僕の仕事取らないでねっ!」という最大級のお褒めの言葉をゲットしましたよ。

<ただいまリハ中>




オ・マ・ケ

この本番が終わって随分経ってから知り合いに「この間、旭小にいたでしょ」と。しばらくポカーンとしましたがああ、オケでね。その場で言ってくれたらいいのに〜 byサイト管理者