大繁盛
FSO旭小演奏会
2009/1/18



 オフシーズン(?)の締めくくりとなりました旭小学校での演奏会。お話を戴いた時から寒いことは覚悟していましたがいやいやもう、本当に寒かったです。
聴きに来られた方々は我々より寒かったはずなのですが、終了後に行われた「体験コーナー」はどの楽器もすごい行列になりました。ありがとうございました。

<ただいまリハ中>




WARNING!!

あぶっても美味しくなりません
〜 木管楽器の宿命 〜
すごく寒いところであったかい息を吹き込むと割れてしまうことがあるので
やむなくストーブのそばに置いております。
よいこのみなさんは決してマネしないように〜
じゃ載せるなよ、って話ですが、絵的におもしろいから(笑)。