Suzuo's Wonderland のバナーです My Friend's Home page
Kouji's Homepage 
こーじ とはかなり古い付き合い。 初代ナインボール選手権のチャンピオン! マジで強い!
よはん部屋
僕が所属する さぱりのグループ 「鯱鯱団」の団長のHP。 ここには 鯱鯱団の歴史が如実に記されている。
森之宮白雲斎 
なんだか不思議でとても楽しいお兄さん 森之宮白雲斎のHP。 味アリ 奥深シ。
いろりのHP   
ナインボールでの 僕の最大のライバル。 今現在は頭ひとつ リードを許しているが このままじゃ 済まさせない!覚悟!いろり。
けんちのHP 
去年 さぱりで知り合い それ以来ずっとネットでの行動を 共にしている 我がパートナー けんち君のHP。 アクセスする前に 指の柔軟体操を!(笑)
和也のHP 
コロコロと髪の色が変わるバンドマン和也のHP。 日々の生活を赤裸々に告白した マメな日記に感涙。 最近は和也麺に改名した模様。
yokoさんのHP
コンテンツ盛りだくさんな yokoさんのホームページ。 料理レシピ。猫の竜馬の写真。ホームステイゲスト集。 手編みで編んだセーターの作品集。その他 etc..。 料理は美味しそうだし セーターは格好良い! BGMに流れるMIDIもd(_・) グッド!
K’s Cake ちょこさんのHP
お菓子や酒の肴のレシピがあります。 どのメニューもとても美味しそうで見た目も綺麗です。 やっぱ女性の作る料理は「男の料理」とは違うなー。 ひとつひとつチャレンジしていきたいと思ってます。
UNIの サックスフォンHP 
最近 コイロンからウニエルに改名した模様。 完成度の高いHPで 僕もお手本にさせてもらった。 ウニエルの奏でるサキソフォンの音色に感涙。
サババカHP 
PLOW THROUGH
サババカとはサバイバル馬鹿の略 以前 サヴァヴァカに改名した時期もあったが 文字化けする為 最近はサババカに戻っている(笑)
びゅーちー  HP
米米クラブのファンならば ここへ飛べ! さぱりにて 青いエナメル質のオットセイを見かけたら それは びゅーちー(笑)
ぷれじゃ HP
B’Zのファンならば ここへ飛べ! ネットでのエチケット等 この人に見習うべき事多し。 明るく楽しく正しいお兄さん。
ジャン HP
「やーい 猿 猿ぅー」 っていつもからかって ごめんなさい。 冬はスノボ一筋!夏は?
こたつ HP
こたつも永久不滅の「鯱鯱団」の一員。 シンプルさが売り物のHP。でもなんとなく可愛いくて可笑しい♪ 日本一レスの早い掲示板もある。あっぱれ!こたつ。
赤イルカの HP
DDRが好きな人は必見のHP。 さぱりのチーム「SAPEED」のメンバーでもある。 目指せ!ネットアイドル!
たまHP
「たまたまたま」から「Fairy tama」にタイトル変更。 タイに関しての情報は必見! スズオ宅のご近所さんでもある♪
カッツァの HP
元気いっぱい!カッツァのHP。 笑い 泣き 食べ 怒り 歌い 踊り しょげる 赤裸々に感情を表現した日記は ストレートで気持良い!
じるちの HP
自分の事を「僕」と言うので ずっと男だと思ってたら 可愛い(会ったことないけど分かる)女の子だった じるちのHP。
かすみの HP
珈琲と紅茶が好きな人は必見のHP。 イロイロな楽しみ方が書かれていて参考になる。 別館HPとして ポストペットの部屋もある。 スズオのペット「セバスチャン」も登場する♪
のりたま HP
のりたま&のりたまん夫婦の仲良しHP。 ペットのハムスター がとても可愛い♪ のりたまも 我が「鯱鯱団」の一員♪
NIKE α HP
音楽の趣味がヤケに合うnikeαのHP。 北斗の拳ファンは必見! 技の数々がこと細やかに記されている。 アチョー アタタタタ! o(゚^゜)○☆
鳩ノ巣 
元ピヨコの鳩子さんのHP。 装いも新たにリニューアルOPEN! 夏っぽくって d(_・) グッド! つい最近 リニューアルOPENした
RIN'S Playground
RIN(彩)さんのHP TOPの壁紙がSFチックでカッチョ良い! 心理テストのページがあるよ♪
メキのHP
VIVA!MEXICO! 大阪に住むセニョリータ♪ネット・アミーゴ メキのHPです。 イラストギャラリーには ペイントで書いた力作が 展示されています。お酒好きにはカクテル講座♪
ゆみっちのHP yumi's room
スズオ荘の住民でもある ゆみっちさんのHP. pinkで統一されていて とても女の子らしいページです。 日記もマメに更新されています。
たこいぬのHP
小児科医を目指す たこいぬのホームページです。 心のカウンセリングのページがあります。 将来はきっと 子供達に大人気のお医者様になることでしょう♪
掲示板で知り合った べるーがのHP. 本や映画の紹介のページがあります。 スズオ工房の壁紙を使ってくれてます。嬉しい!
BANDのボーカリストでもあり ペイントアートデザイナー でもあるMew(みゅう)さんのホームページ。 ライブの写真や 自作のペイントアート作品の写真などがあります。
nalさんが思った事 感じた事 お勧めする事など綴った 読み応えタップリの基本的にはコラムなホームページ。 「個人的にお勧めの1曲」ではmidiが聞けます。
素材を頂いたホームページ
恐い関係の素材がいっぱい。 その出来の良さに感動。
定番のフリー素材集ページ。 ここに行けば何でも揃う。