鳥飼い仲間のホームページ
naokoさんのお部屋 我が家のleelooの兄弟でもある「モナちゃん」がいるHP。 オカメインコの写真や漫画などが盛り沢山♪
Su−さんのHP YOSHIさんYURIさんご夫婦によるアットホームなHP。 セキセイインコのブータン.チヨちゃん. オカメインコの天ちゃんが居ます。 天ちゃんはスズオ家のノモと兄弟です♪
SakuraさんのHP セキセイインコのたあちゃんと オカメインコのぷりんちゃん げんき君がいます。 鳥たちとの楽しい日常を書き記した日記が写真付きで楽しいです。
TOMOさんのホームページ オカメインコの”らびちゃん”は うちに”ノモ”と兄弟姉妹で ある事が発覚!偶然とはいえ素晴らしきネットの世界!
KIRABOX オカメインコのラッキィちゃんとモモちゃんがいます。 共にルチノーでラッキィちゃんがオス、モモちゃんはまだ幼いので (2002,1/5現在)性別不明です。とても仲が良さそうなので モモちゃんがメスだったらカップリングに期待ですね。