ホンダCity Fit






 Poohがはじめて自分の足として選んだ、大変燃費がよく、乗りやすい自動車でした。
 そんなCityをこのページでは紹介します。




Phoohの愛車


Cityの画像 Poohの愛車はHonda City fit です。とにかく燃費がよい車であります。
 オートマチック車なので、とてもラクチンラクチン。重たいクラッチを切らなくてもよいのは魅力です。
 今度改造しちゃおうかな? T-Paddockにでも相談してみるかな....。
 スピードマインドシリーズのジムカーナA1クラスにこの車でエントリーしたりして...。
 もちろん冗談です。



マフラーが 1999.7.21
 マフラーの太鼓部分から後部が欠落しました。
 カミサンが街に買い物に行き、立体駐車場に止めた際に欠落したらしいです。
 太鼓より後ろだったので、それほどではないとは思いますが、爆音を響かせ颯爽と運転し、帰宅するカミサンの勇ましい姿を想像し、ちょっと吹き出してしまいました。
 不謹慎ですね。



2000.5.11
 本日、カミさんの新車購入契約を行いました。
 Cityはカミさんにとって、初めての自動車であった為、かなり愛着があったようです。
 私にとっても、このCityには思い出深いものがありました。
 新車の納入時期はまだ未定です。


2000.7.8  Poohの足としての役目をLogoにバトンタッチしました。


最近のメンテナンスとチューニング

City



戻るアイコン