ピグリ通信第18号(2001.05.29発行)


Ola? Eu sou SETSUKO.SHINDO. Muito Prazer! 

ユッケのファミリー開設おめでとう!チュッカハムニダ!!飯能に4つ目のファミリー誕生です。全国でもこの人口にこのファミリー数はNO.1なんだって!8万人都市の飯能だけど、ヒッポのメッカだよね!? 先週で4回の体験会も終え、今のところ、3家族入会です!まだこれから増えそう。ますます豊かな飯能になるね! ユッケのお家での準備会など、みんなで講演会が作れてMuuuuy Contenta!!講演会のパフォーマンスもとっても良かったね。ブワナ&オコティン一家やmimi、みんなとっても良かったね。そして入会10日でパフォーマンスデビューしちゃったステラもとーっても良かったね。ファミリーでの楽しい様子が伝わったって気がしました。

講演会で入った新しい飯能のメンバーを紹介します。

◎飯塚さん:ヒッポネームはKAZU。体験会の日のアンジュセヨで「やりたい人」と言ったら、自ら手を挙げて、試聴CDの英語、中国語、韓国語カバジンを歌っちゃって、みんなひっくり返っちゃったんだ。すごいね!音もとってもきれいなんだ。ハラッショー!
◎長島さん:ヒッポネームはビート?かな。和太鼓をやっていてフランスに遠征をした事があるチョルムニです。インドネシアの友達がいて、体験会でもインドネシア語や中国語で自己紹介してくれたよ。 Muy Bien!
◎下村さん:ヒッポネームは未定です。かわいいあだ名をつけてあげてね。とてもことばに興味があるオンマです。体験会でも韓国語の空港歌ったよ。好!好!

そして、バリバリメンバーで大活躍のステラもなんと6月入会です!
◎森勢さん:ヒッポネームはステラ。中3の娘さんのいるオンマです。4月の春の体験会に参加。そして、安本さん、隆ちゃん、由布ちゃんの講演会準備会にもフルに参加。5月の講演会を待たずして入会してくれました。体験会の時からたくさん歌って、講演会でもパフォーマンスデビューして大活躍です!開設準備コースのEコースにも参加します。とっても楽しみ!

6月8日(金)に西武線ワークショップがあります。広島から佐伯むっちゃんというフレッシュなフェロウが来て話をしてくれます。ファミリーがとっても楽しくって、大人も子供も歌いまくり、毎月のように新しいメンバーが入ってくるんだって。どんどん豊かで楽しい環境になっていくんだって。とても面白そうだよ。ヘンボFはお休みなので、みんなで行こう! ファミリーやワークショップなど、色々出かけてみてね! 今日はアニー、ステラ、咲ちゃん、アロミ、ユッケとAM西武線ワークショップに行って開設準備C,Dコースに参加してる人の話を聞いたよ。とっても面白かった。みんなと行けて、うれしかったです。 飯能からはステラ、ジャスミンがEコースに参加するので、とても楽しみ!!!