ピグリ通信第16号(2001.04.10発行)


デゥラストビーチェ ミニャザブ節子アッパファミリア進藤 オーチンピリアートナー!  ポム、結婚おめでとう!チュッカハムニダ〜 ポムが3月末に結婚したよ!おめでとう!!安藤倫子さんになったので、よろしくね。新居は飯能市市民会館の近くだって。フクスナやダバイにも行きやすくなるね。旦那さんにも近いうちにファミリーにも遊びに来てもらいたいね。 ユッケのファミリー立上げまであと1ヶ月。Animo!Animo! 新学期も始まり、桜吹雪が舞うような暖かい陽気になってきましたね。花粉もすごくて、もう大変。。。 まだ先と思っていたユッケ立上げ講演会も、あと1ヶ月ちょっとです。4月20日の春の体験会からユッケのヘンボファミリー(プレファミリー)がサビアで始まります。5月の講演会でどんな人に出会うかな。一緒の仲間になってもらいたいね。メンバーが一人でも入会しないと正式なファミリーにならないので、みんなも応援してね。どんな会にしたら、新しい人が仲間になってくれるかな。具体的な講演会をどういう風にするか一緒に考えてね。作り手になると楽しいよ。 講演会の講師の人も来て、準備会などを行うので、オソオセヨ〜。じかに色んな話が聞けるので、楽しいよ。