日本編

久比里 みのすけ丸 2012.18

厳しい・・ (と言うことで写真なし・・)

12月のカワハギデビューではバスロッドで15枚釣り船中4位に!
「専用ロッドがあれば竿頭も夢ではない」との思いで、
ロッドをはじめとして軍拡をして臨んだリベンジ戦 。

前回と同じく仕立てで沖に向かうも、今日は荒れてる・・



船酔いは大丈夫か?との不安を抱きながらポイントで釣り始めるが、
とにかく波が大きくて底を取ったと思ったら切れるし、
切れたと思ったらまた底について今度はたるむ、の繰り返し

4,5枚はなんとなく釣れたが、とにかくアタリがない。
右舷に座ったのだが他の人たちも同じ感じ。

専用ロッドの差も感じられないし(バスロッドで十分か?)、
根がかりするわお祭りするわで3セットロスト。
(自作集寄もシンカーもロスト・・)

結局8枚しか釣れず、惨敗・・
左舷組は2℃さんの17枚を筆頭に皆、ツ抜け(ウォンバットさん除くw)に対して、
右舷組は6?8枚。
座った位置の差ですかね・・?

船酔いのほうは、最後の1時間ほど、
「なんとなく気持ち悪くなりそうだな」と思って大事を取って横になったけど、
それまでは大丈夫でした。

悔しいのでまた行きます!


Copyright(C) 2012 Su-il All rights reserved.