セミ (蝉)      2006.6.19

ソウル釣りクラブのニューエース?セミプロ氏が得意とするTop Warterの中に
蝉を模した TIEMCO社の「CicadaU」 がある。
前回の釣行時にセミプロ氏が爆釣したのを見て早速購入(笑)し、
いつものサンジナクシトへ行った


で、かかったのはこれ1本・・(^^ゞ



この日は開始時間も遅い上に猛暑。
水面に出てくるバス君たちも多くはなく、セミに出てきたのは5,6本。
出てきても乗らない。
どうしたもんでしょうねえ・・。
しかし、適当にミノーを投げてみれば1投目で釣れたり(^^ゞ




次男は飛ばして竿頭の6本♪



おやじも負けずに?ネコリグなぞを研究中。



ネールシンカーはワームにちゃんと挿入したけど、無くすと痛い。
なんか代替品はないかなあ?

長男。





で、最後はお決まりのダウンショットw



状況はタフだけど、釣れますね。我がサンジナクシト。







Copyright(C) 2006 Su-il All rights reserved.