さあ、雪国ツアーに出発だ!
二番丁小学校正門前にて!
「二小おやじ会」のぼりも格好良くデビュー!
鳥取おやじ会のみなさんが作ってくれた豚汁はうまいなあ!
炊き込みご飯のおにぎりもおいしいよ!
 暖まるなあ! 今日はアルコールはないしなあ!
雪の中の宝探しでこんなに賞品をゲットしたよ!
 雪遊びは楽しいなあ!
お父さん、お母さん見て〜!
オヤジたちも雪合戦に夢中!
ソリすべりも楽しいなあ!衝突したけど…!
かまくら作りも最高! 
閉じこめられそうになったけど…!
鳥取のお友達と旗に寄せ書きして交換しました!
バス3台でやってきました。
鳥取の皆さんは、最後までお見送りしてくれました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。