龍牙 襄コレクション WHITE ALBUMグッズ(つーか、森川 由綺グッズ(;^^))

full.jpg

ここにはわたしがこれまでに集めた(集まったともいう)WHITE ALBUM関連の物をずらっといってみましょー(;^^)


ゲーム初回パッケージ まずは当然、ソフトから。初回版の紙パッケージです。これ、限定だと思ってたら後から増産なんかしたりしたせいでつい最近まで三宮なんかででも手に入ったみたいですね・・・。
 そう考えると、普通のCDサイズのパッケージが一番珍しいのか?
 どうでもいいんですが、わたし、このCD-ROMでゲームしたことありません(爆)
CDシングルゲームが出てだいぶ経ってからでしたが、このシングルが発売されました。これでやっと「WHITE ALBUM」(曲のほう)のフルコーラスが判明しました(^_^) でも個人的にはオリジナルのほうが好き・・・。
 このシングルを入手するのには結構どたばたして、何度ディスクピアに行ったことか。
アルバム1999年の夏コミにて買ってきてもらった(;^^)オフィシャルのアルバム(たがさん、ありがとう(;^^))
 とはいえ、収録曲そのものにはたいして用事はなく(CD-ROMといっしょだし)、必要だったのはこのパッケージといううわさ(;^^)
トレーディングカードもともとトレカを集める趣味なんてないんですが(今でもそう)、日本橋のイエローサブマリンに入ったときにボックスで買うと非売品のカードが一枚もらえる、というのにつられて、買ってしまいましたよ、えぇ(;^^)
 もうその時一緒にいた友人たちの顔といったら・・・(;^^)
フィギュア1999年の冬のWFにて購入。ディーラーはT's system。
 今まで、このときを含めて2回WFには行ったんですが、正直言って、目的は由綺のフィギュアを買うことでした(;^^)
 一回目の98年の夏は空振りで、このとき、いくつかのブースから出ていました。で、中からこれを選んだのですが、実はこれもいまいちわたしのイメージとはずれがあるんですね・・・。まあでも、一番近いかってことで買いましたが、見てのとおり、まだ袋もあけていません(;^^)
マグカップこの辺になってくるとかなりやばいです(;^^)
 日本橋のLLパレスにて見つけました。買うとき相当に迷ったんですよ、どうしようかって。たぶん店員にはあきれられていたと思います(;^^)
 これ買うときにも、カードの時とほぼ同じメンバーだったような・・・(;^^)
オフィシャルアートブックやっと出たかという感じのグラフィック集。
 これがまた手に入らないでずいぶん苦労しました。家の近くの本屋には入らなかったみたいで、あちこち探しましたよ。一時は東京に住んでいる人に送ってもらおうかと思ったくらい(;^^)
 内容的には特筆すべきとこもないんですが、この本のおかげで、挫折したままになっていたギターをまた、やってみたくなってしまった(;^^)
額絵ある意味において、一番ぶっ壊れているともいえるアイテムかもしれません(;^^) 自作の額絵です。自作っていっていますが、これはわたしが出力したのではなく、友人のやまさん(某ISP勤務)に打ち出してもらったもの。
 これは二代目で、初代は自分で作ってたんですけどね(;^^)


あとですね、以前三宮の某所にWAキャラのジッポーがあったんですよ。こないだ見にいったら里奈と
マナはあったんですが、由綺がなかった。あったら買ってたのになぁ(たばこ吸わねーだろーが)