Rion's Companion Diary

分かりにくいこともありましたので、見出し形式にしました。

Rion
ギルド「Moon Rabit」に所属するカギ開けメイジ。プロフィールはこういう感じに…考えなさいw

某年某日 ブリタニアに孤児として生まれる。ブリタニアのとある土地成金であるRyu-Nに養女として迎えられ、魔法の修行をする。並行して養父の夢でもある探検家としての教育も受け、世界各地の宝の地図の発掘を目指すようにもなる。現在養父は事実上引退状態のため、養父に変わってブリタニアの世界を飛びまわる。
昼は自身の孤児の経験からブリタニアに生まれた身寄りのない子供たちの面倒を見る傍ら、世界各地の宝の発見や、養父の面倒を見るためにダンジョンにてモンスターの貯めこんだ宝をとりまくっている。。。
ここではそんなRionの昼間の姿をまとめてみました。

あ、そうそう。以下の日記見るときは、Page Downでスクロールしていってくださいね。
そういう風に作ってますから(^^;

2001/06/10 …  コンパニオン誕生!

2001/06/11 … よくある日々

2001/06/14 … 女冥利

2001/06/20 … NOVA !

2001/06/21 … これも奉仕か?それとも放置?

2001/06/30 … オトコの気持ち・オンナの気持ち

2001/07/15 … 最近の子供(Young)って…

2001/07/21 … 答えて、応えて

2001/08/12 … 若さゆえ…

2001/08/16 … そりゃぁRPGですけど

2002/02/03 … 久々にやってみれば

2002/08/03 …  コンパニオンフェア!

2002/10/22 … メシのタネならぬネタのシメw

2003/02/08 … 新春の禊

Back to the toppage